あぁ、寒い寒い…(*_*;
っていっても20年位前ってもっと寒かったよな~と思う今日この頃です。
先日は大寒でしたね。
その前日、1/20は私たち夫婦の結婚記念日★
というわけで不規則勤務の旦那さんも丁度休みだったので(希望で休みを取ってないとこがポイント…)私の実家に娘さんを預けて2人だけでちょっぴり贅沢なディナーでもと行ってきました(*^_^*)
私の実家は上田なんですが、上田といえば?蕎麦…小諸もですが。
ネットで検索してもなかなかココ!!っていうお店に出会わず、本当はフレンチディナーなんて思ってましたがイタリアンでも十分だと思って探した所にいざ行くと…定休日でした(爆)
結局前に1回見かけて気になっていたイタリア食堂『坊のや』というところに行きました。
前菜とパスタがチョイスできるコースがありそれを選択。
前菜はチョリソー、パスタは揚げなすとフレッシュバジリコのトマトソースパスタに決定(*^口^*)★
それに焼きたてパンとお任せサラダ、本日のメインディッシュ、アフタードリンクが付いて2人で4000円程度。
店員さんも対応は丁寧だったし、ご飯もとても美味しかったし、量も多くて満足~でした。
星五つ☆☆☆☆☆(☆_☆)!!!!
…ま、私単純な舌の持ち主なので…。
結構ワインもたくさん種類があったし、家族連れやカップル、果ては学生の飲み会とさまざまな人々がいましたし、結婚式場の横にあるので二次会とかにも使われてるかもしれません。
2人きりのゆったりとした食事は久しぶりでそっちに満足でした☻
さて、娘さんはというと…
じいじにばあばにおばちゃん、おじちゃんに囲まれ楽しく過ごしていたようです…お母さんいないの気付いてました??ってくらい笑顔で…嬉しいけど複雑ですな。
コメント追加
