2018.10-12月のフットサル予定 | Home | 第6回 信州安曇野 新そばと食の感謝祭 農林業まつりに参加します
2018/10/15 14:55 | 印刷

10/14(日)安曇野市にて、山雅後援会安曇野支部主催によりDAZN Presents パブリックビューイング in 安曇野市 堀金総合体育館サブアリーナを開催しました。

今回も、株式会社松本山雅、山雅後援会、エプソン労働組合、ウルトラス松本、安曇野市の協力をいただき、堀金総合体育館サブアリーナにて行いました。

当日は、山雅後援会安曇野支部から10名がスタッフとして参加。
11時前より集合し、配布物封入、会場内のスクリーン設営、ポスター・横断幕設置、座席設置、配信環境の作成を行いました。







安曇野支部の継続事業であります、平成28年熊本地震復古支援にかかわり、募金箱の設置、鐡戸アンバサダープロデュースの復興支援Tシャツの実物ディスプレイを受付に置きました。




12時の開場時には、すでに数十名の方が入場待ちしていました。スタッフは玄関で、靴袋のお渡しでお迎えしました。



会場へは、約200名の方に来場いただきました。ありがとうございました。

試合前には、安曇野支部の活動報告に続き、鐡戸アンバサダーが現地熊本の現状と復興支援活動の報告を行いました。その後、タオルマフラーを使ったその場でできる簡単な健康運動を行い、会場をリラックスさせ盛り上げていただきました。







試合会場へ行っている仲間からは、現地にとどいたメッセージ入り安曇野フラッグの画像が届きました。



試合は前半で2点を奪い、そのまま勝利。チャンスシーンでは会場内の皆さんも大いに沸きました。





安曇野パブリックビューイングの不敗神話はさらに更新となりました。


また、今回の募金額は10,467円でした。
本日(10/15)熊本県共同募金熊本地震義援金へ入金いたしました。皆様のご支援ありがとうございました。


今回ご協力いただきました皆様、またご来場いただきましたファン・サポーターの皆様ありがとうございました。




山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せは
azumino.ymg@gmail.com
まで。




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。