2018/05/15 18:59

今年も安曇野ハーフマラソンに参加する山雅関連の選手で、スタート前に決起集会を行います。

当日決起集会について


6/3(日)安曇野ハーフマラソン当日のスタート前に、山雅後援会安曇野支部ランナーが決起集会を開催予定です。
お気軽にご参加ください。


昨年の様子



集合時刻
8:00(予定)


集合・実施場所
集合場所:豊科南部総合公園内「大会総合案内」北側
※昨年と同じ場所。山雅フラッグなどで場所を特定しやすくします。

山雅ユニのランナーや安曇野支部幟旗などが集まっているあたりまでお越しください。


内容
ランナーの快走と、当日午後からのvs栃木戦の勝利を期して、山雅チャントをうたったり集合写真を撮影します。
例年対戦相手のサポーターの方も交じって盛り上がったりしています。

※撮影した写真は後日ブログにて公開します。


参加方法
当日飛び入りでOK!事前申し込みいりません!




皆様のお越しをお待ちしております。


◆安曇野マラソンエイドスタッフ募集中!


こちらでも募集しています、6月の安曇野ハーフマラソンのエイドスタッフ。今年はホーム戦に重なていることもあり、まだスタッフの数が足りません。
申し込みの締め切りを延長して、応募を受け付けております。

詳しくはこちら。
第四回安曇野ハーフマラソンのエイドスタッフを募集します

皆様のご応募お待ちしております!





山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せ・お申込みは
azumino.ymg@gmail.com
まで。