2018/04/02 14:44

2018シーズンのアルウィン開幕戦にて、みんなのメッセージを載せた安曇野Lフラッグで集合写真を撮影しました。


メッセージ記入の様子はこちら。

2017.11.03
第五回新そばと食の感謝祭に参加しました。

2017.11.13
DAZN presents パブリックビューイング in 安曇野市を開催しました

今年もたくさんの皆様のメッセージを載せたLフラッグが各スタジアムへ選手の後押しに参戦しています。


アルウィン開幕当日は、11:30にサウスゾーンの総合案内所前に集合し写真撮影、必勝を期して松本山雅コールを行いました。







チームも(ギリギリでしたが)今期初勝利!!
このまま走り続けていきましょう!!


◆安曇野マラソンエイドスタッフ募集中!
こちらでも募集しています、6月の安曇野ハーフマラソンのエイドスタッフ。今年はホーム戦に重なていることもあり、まだスタッフの数が足りません。
申し込みの締め切りを延長して、応募を受け付けております。

詳しくはこちら。
第四回安曇野ハーフマラソンのエイドスタッフを募集します

皆様のご応募お待ちしております!





山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せ・お申込みは
azumino.ymg@gmail.com
まで。