安曇野Lフラッグがスタジアムをめぐります(4) | Home | 2018年山雅後援会安曇野支部の総会を行います
2017/12/31 20:50 | 印刷

2017年も山雅後援会安曇野支部の活動に沢山の皆様のご参加、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

新年早々からも活動開始いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

まずは、山雅後援会安曇野支部の有志が中心になって行っているフットサル、引き続き開催いたします。


女性の参加も大歓迎!

1月、2月の予定は下記の通りです。



基本的に毎週月曜日です。

開催日
1/8(月)
1/15(月)
1/22(月)※明科にて開催

2/5(月)
2/12(月)
2/19(月)
2/26(月)


場所 穂高体育館
時間 19:30〜21:30
注意 1/22のみ明科体育館です。2面取れましたので、沢山の方の参加をお待ちしております。ぜひお友達をお誘いあわせの上、お越し下さい。




老若男女問わず、だれでも参加できます。
みんなでワイワイ楽しく体を動かすのが目的です。
ちょっとでも気になったら、ぜひお越しください。

◆参加方法
会場へ来るだけ。

◆注意事項
タオルと飲み物、フットサルシューズ(室内用)をご持参ください。
施設利用料として少額ですが参加費をいただいています。ご了承ください。
冷え込みますので、暖かい格好でお越し下さい。


山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せ・お申込みは
azumino.ymg@gmail.com
まで。