2017/11/13 11:09

11/11(土)安曇野市堀金総合体育館サブアリーナにて、パブリックビューイングを開催しました。

対戦相手は、アビスパ福岡。終盤の注目試合とあって会場は400名弱の座席を埋めるほどの皆さまにご来場いただきました。


ウルトラスマツモト様のご協力をいただき、いつもアルウィン等スタジアムに掲げられている横断幕を会場にも設置しました。




今回もエプソン労組様のご協力により、第一回と同じ巨大スクリーンに映像を映します。




当日は会場を埋めるほどの沢山の方にご来場いただき、開場前には待機列が形成されました。



あづみ野FMよりパーソナリティーの皆川さん、株式会社松本山雅より片山ホームタウン担当にお越しいただき、ゲームの解説をして頂きました。






会場では山雅後援会安曇野支部の活動のPRと、今年全スタジアムを回っているLフラッグの紹介、来シーズン用Lフラッグへのメッセージ記入も行いました。





試合は先制されるもパウリーニョ選手のミドルシュートで同点に追いつき、引き分け。
安曇野PVの無敗伝説は継続となりました。




ご来場いただきましたファン・サポーターの皆さま、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。


山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せは
azumino.ymg@gmail.com
まで。