2017/10/11 11:40

来る11/11(土)、山雅後援会安曇野支部主催でパブリックビューイングを開催します。

会場は、第一回(2014年)で大好評をいただきました、安曇野市堀金総合体育館のサブアリーナです。

詳細については現在調整中です。決定次第、こちらのブログにて公開いたします。


開催概要

対象試合
明治安田生命J2リーグ第41節 松本山雅FCvsアビスパ福岡戦

日時
2017年11月11日(土) 13時開場(予定) 14時試合開始

場所
安曇野市堀金総合体育館サブアリーナ
GoogleMapで見る

収容人数
約400名

参加方法
当日会場に来るだけ!
ユニフォームやタオルマフラーなどで、緑化しての参加をおすすめします。

注意事項
・当日は土曜日の日中のため、道の駅ご利用の方で周辺駐車場が混雑することが予想されます。徒歩、自転車、乗り合い等でのお越しをおすすめ致します。
・今年より、配信会社がCSのスカパー!からインターネット配信のDAZN(ダゾーン)に変わりました。回線の特性上、放映が途切れたり遅延する可能性が高くなっています。当日の配信についても同様にすべての映像の閲覧を保証できないことをご了承ください。
・例年たくさんのファン、サポーターのご参加をいただいています。混雑状況によっては座席の確保が難しい場合がございます。


過去の開催では、今のところ無敗!



昨年の様子です。(会場:安曇野市役所 本庁舎4階大会議室)







今回も勝利をこの手に!

皆様のお越しをお待ちしております。


山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せは
azumino.ymg@gmail.com
まで。