2017/10/31 17:19

毎年11月頭に開催される、「信州安曇野「新そばと食の感謝祭」農林業まつり」。安曇野市商工会主催で、今年で五回目を迎えます。

信州安曇野「新そばと食の感謝祭」農林業まつり

今年は、11/4、5の土日に開催されます。
その二日目、11/5(日)に山雅後援会安曇野支部は出展します。
毎年好評の「緑の綿あめ」「Lフラッグメッセージ記入」を行う予定です。

こちらは昨年の模様。






株式会社松本山雅も参加し、グッズ販売とトークショーを行います。

11/5(日)「第5回 信州安曇野「新そばと食の感謝祭」農林業まつり」に参加します

アウェイvs讃岐の当日ではありますが、皆様のお越しをお待ちしております。

また、翌週11/11(土)はvs福岡戦のパブリックビューイングを開催します。
詳細はこちらからどうぞ。

松本山雅FCvsアビスパ福岡戦 パブリックビューイングの開催




山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せは
azumino.ymg@gmail.com
まで。



2017/10/14 11:34

長かったリーグ戦も残りあと1ヶ月となります。
ホームゲームも、10/21(土)大分戦・10/29(日)岐阜戦・11/19(日)京都戦の3試合を残すのみとなりました。

松本山雅は「クライマックスアルウィン!」と題して、残るホーム3戦を盛り上げる企画を実施します。

⇒クライマックスアルウィン

その中の、「ホームタウン緑化計画」に山雅後援会安曇野支部も参加します。



市内をみんなで歩いて周り、残りのホーム戦用のポスターを配布します。



どうか皆様もご参加いただき、チームの後押しをして頂ければと思います。

詳細は以下の通りです。
実施場所
豊科エリア(豊科駅前集合)
11:00~12:00実施予定

穂高エリア(穂高駅前集合)
14:30~15:30実施予定

参加方法
来るだけ!


※中止の場合は当日朝9:00までに松本山がFC公式サイトにてお知らせいたしますのでご確認ください。

http://www.yamaga-fc.com

ユニフォームやタオルマフラーなどで緑化した服装でアピールして頂けると助かります。

皆様のご参加お待ちしております。


2017/10/11 11:40

来る11/11(土)、山雅後援会安曇野支部主催でパブリックビューイングを開催します。

会場は、第一回(2014年)で大好評をいただきました、安曇野市堀金総合体育館のサブアリーナです。

詳細については現在調整中です。決定次第、こちらのブログにて公開いたします。


開催概要

名称
DAZN presents パブリックビューイング in 安曇野市

対象試合
明治安田生命J2リーグ第41節 松本山雅FCvsアビスパ福岡戦

主催
山雅後援会安曇野支部

協力
安曇野市、株式会社松本山雅、山雅後援会、エプソン労組、ウルトラス松本

日時
2017年11月11日(土) 13時開場 14時試合開始

待機列が形成された場合、列整理を12:00に行います。


場所
安曇野市堀金総合体育館サブアリーナ
GoogleMapで見る

収容人数
約400名

参加方法
当日会場に来るだけ!
ユニフォームやタオルマフラーなどで、緑化しての参加をおすすめします。

注意事項
・当日は土曜日の日中のため、道の駅ご利用の方で周辺駐車場が混雑することが予想されます。公共交通機関、徒歩、自転車、乗り合い等でのお越しをおすすめ致します。
・今年より、配信会社がCSのスカパー!からインターネット配信のDAZN(ダゾーン)に変わりました。回線の特性上、放映が途切れたり遅延する可能性が高くなっています。当日の配信についても同様に、回線状況によっては受信できない場合もあり、すべての映像の閲覧を保証できないことをご了承ください。
・例年たくさんのファン、サポーターのご参加をいただいています。混雑状況によっては座席の確保が難しい場合がございます。

11/8追記
・週末、近隣にてJAあづみ大生活祭が開催されています。駐車場および周辺道路の混雑が予想されます。乗り合い等のご協力をお願いいたします。
・待機列が形成された場合、列整理を12:00に行います。
・会場は土足厳禁です。上履きの準備をお願いします。
・会場内は飲食禁止、ロビーは飲食可となります。
・駐車場について当日の誘導はありません。周辺混雑が予想されますので、総合体育館駐車場、安曇野市職員駐車場、堀金小学校駐車場、商工会堀金支所駐車場をご利用ください。「PV臨時駐車場」の看板があります。
※小学校体育館脇の駐車場は使用不可です。
下記の地図でご確認をお願いします。
⇒駐車場案内地図を開く






過去の開催では、今のところ無敗!


昨年の様子です。(会場:安曇野市役所 本庁舎4階大会議室)







今回も勝利をこの手に!

皆様のお越しをお待ちしております。


山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から



山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」


問合せは
azumino.ymg@gmail.com
まで。

2017/10/02 8:00

2017年10月1日(日)、この秋一番の快晴の下初開催された第一回松本マラソンに、山雅後援会安曇野支部より選手とエイドスタッフが参加しました。

山雅後援会として、35km地点の第13給水所にVAMOSの皆様と共に安曇野支部がエイドスタッフとして参加しました。




ランナー10,000人を迎えます。












松本山雅ユニ、Jリーグチームのユニフォームのランナーや、神田社長をはじめとする松本山雅スタッフを見つけるとみんなで大きな声援を送りました。








選手として参加した副支部長2名も無事完走しました。






選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。