2017/07/05 11:32

来る7/9(日)、安曇野市役所1階で開催される、熊本地震復興支援チャリティーバザー&オークション。
チャリティーオークションでは、松本山雅FCの全選手より実際に使用していた品物を提供していただきました。
選手の使用していたスパイクやグローブなどにサイン入りでいただけるようになりました。


▶オークション参加希望の方へ


オークションは当日会場での入札方式で行います。時間内の応札をお願いします。
入札開始
10:00
入札終了
11:30


当日の会場に提供品を展示しているので、実物を確認し、指定の用紙に記入してご希望のところへ投入してください。

結果発表とお渡し
11:30~

約30点ほどあります。順次発表し、品物を落札者へお渡しします。落札者の方はお支払いをお願いします。


■注意事項
・必ず入札受付時間内に会場で応札してください。
・落札した品物は、選手にご協力いただいてチャリティーの目的で提供いただいたものです。営利目的の転売は絶対におやめください。
・上限金額、一発落札価格は設定しません。入札金額の一番高額の方から落札とします。
・発表時に申し出がない場合、2位以降の入札者へ権利が順に移動します。
・入札単位は1,000円単位の予定です。

その他細かい点は当日掲示予定の注意事項をご確認ください。


▶提供品


こんなものをいただきました!!

高崎選手!!アンダーアーマーのトレーニングシューズかな?スパイクかな?




グリーンのNIKEのスパイクは…




素敵な笑顔の彼からは、ミズノのシューズ。




後藤選手は、サイン(笑)入りスネあて。




藤嶋選手はキーパーグローブ。

他にも、サイン入りで全選手出品予定です。
熊本復興支援のため、たくさんの皆様の来場をお待ちしています。