2017/06/16 10:32

山雅後援会安曇野支部では、7/9(日)に熊本地震復興支援のチャリティーバザー&オークションを行います。

チャリティーバザーでは、皆様のお持ちの松本山雅FC公式グッズで、今は使わなくなったけどまだ使えるものを集めて、当日手に取りやすい価格で販売します。
当日バザーで販売するグッズを、皆さんから募集します。だれでもお持ちいただけます。

買ったはいいけど押入れで眠っている、古くなってもう使わなくなった山雅グッズ。それが誰かの手に渡って、もう一度選手の後押しにアルウィンでアウェイで活躍する。それって素敵だと思いませんか?
皆様の押入れ、たんすの中をちょっと見てみてください。きっと誰かが使えるものがあるはずです。

「山雅を見に行きたいけど、グッズ持ってない」
「ちょっと興味あるけどユニフォームに手がでない」
「子供に買ってあげたいけど、すぐに着れなくなってしまうので…」

そんな方々にも山雅グッズを手にして頂いて、初めての方も、もっともっと山雅の応援に来て欲しい。そう考えています。
昔使ってたタオルマフラー、リストバンド、旧いユニフォーム、子供が着れなくなったキッズユニ、限定Tシャツ、などございましたら下記の事前収集会場にお持ち下さい。
お持ちいただいた方には、安曇野の穂高温泉郷の無料入浴券を差し上げます。

当日は、だれでも気軽に手に取れる価格で販売し、売上金は全額熊本地震復興支援のために寄付をします。



山雅後援会安曇野支部 チャリティーイベント開催のお知らせ


事前収集会場・日時

◆安曇野市役所1階東側ロビー
6/21(水) 11:00~14:00、17:00~19:00
6/24(土) 11:00~19:00
6/28(水) 11:00~14:00、17:00~19:00

◆アルウィン
6/25(土) ホームvs岡山戦
先行入場開始~試合終了まで。第1ゲート下の山雅後援会ブースにて受け付けます。

◆喫茶山雅
7/1(土) 営業時間中 11:00~22:00
7/2(日) 営業時間中 11:00~22:00


お持ちいただけるもの
バザーに出せるものは松本山雅FC公式グッズでリユース可能なものです。
OKの例
 ・新品未開封または未使用、もしくは中古でもリユース可能な山雅公式グッズ
 ・子供が使ってたキッズユニ、Tシャツ
 ・使わなくなった/買ったけど使ってないタオルマフラー、リストバンドなど
 ・古いユニフォーム、Tシャツ
 ・公式販売の限定品、企画商品

NGの例
 ・著しく汚損されていて使えないもの
 ・スポンサー企業からの販促提供品(カレンダー、クリアファイル、メモ帳など)
 ・自作、手作りグッズ
 ・食品、飲み物、生鮮品
 ・偽物、模倣品
 ・山雅公式グッズでないものに選手サインがされたもの
 ・選手、関係者の写真で非公式もしくは個人撮影のもの

※注意事項
・受け付けたお品物で、主催者の判断で当日出品不可になるものもございます。ご了承ください。
・一度受け付けたものは返品できません。
・衣類等一度使用したものは、購入者がリユースできるように一度きれいに洗ってからお持ちください。

■問合せ先
山雅後援会安曇野支部
090-5406-9941
azumino.ymg@gmail.com

2017/06/05 10:51

6/4(日)清々しい快晴の日曜日。
第三回安曇野ハーフマラソンに、山雅後援会安曇野支部が選手とエイドステーションで参加しました。



選手はスタート前に一般参加者の方と集まって、決起集会をおこないました。



当日はホームで東京ベルディとの一戦があるということで、大いに盛り上がりました。


エイドステーションは18km地点に設営しました。
選手が到着するまで、成相の交差点にてみんなで応援をしました。



通過する選手はみんなと笑顔でハイタッチ。





今年も大量の氷を準備しました。
人気の黒豆麦茶とおまんじゅうです。





また、ミストシャワーと力水で選手を冷やします。




選手もエイドスタッフもみんなよい笑顔でした。






今回は後援会員以外の一般の方もスタッフ参加いただきました。大変助かりました。ありがとうございました。

今回も、黒豆麦茶はお茶の水宋園様、おまんじゅうは丸山菓子舗様よりご提供いただきました。
また、会場はアルプス薬局様に、テント等用具は山添シート内装様にご協力をいただきました。
ご協力ありがとうございました。

山雅後援会安曇野支部では、このようなイベントを沢山行っています。このブログで随時発信していきますので、どうぞ気になったらご参加ください。

2017/06/01 20:23

いよいよ今週末に迫った、第三回安曇野ハーフマラソン。
今年も山雅後援会安曇野支部では、エイドステーションを設置します。

場所は、18km地点。豊科の国道147号成相交差点北のアルプス薬局様。
目印は、皆さんご存知の緑のYamagaテントです。



今年も水宋園様ご提供の黒豆麦茶を大量の氷で冷やして提供します。
また、丸山菓子舗様よりおまんじゅうの提供もあります。
例年おまんじゅうは人気で早い時間になくなってしまいます!頑張ってきてください!






昨年好評だった力水に加えてミストマシンを用意して噴霧をする予定です。

今年も暑くなりそうです。キンキンに冷やした給水所でランナーの皆様をお待ちしております。