2017/05/23 9:46

今年で第3回を迎える安曇野ハーフマラソン。
6/4(日)に開催されます。
山雅後援会安曇野支部では、だれでも参加できる第二回の事前練習会を行います。

事前練習会


例年通り、山雅後援会安曇野支部ではレースに向けた自主練習会を開催しています。

5/18(木)に豊科南部総合後援で第一回練習会を行いました。
12名ほどお集まりいただき、約一時間のフリー練習をしました。

5/18練習会の模様です。






開始前の準備体操




クーリングダウン


次回は5/28(日)です。


大会へ向けての練習ですが、エントリー関係なくどなたでも参加いただけます。
これまでは「山雅もマラソンも大好き」でおなじみのRunsou1(ランソウル)の皆さんや、チームあづみ野FMランニング部の皆さんともご一緒いたしました。
もちろん、個人でフリーの方でも大歓迎です。ぜひ一緒に走りましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。

詳細は以下の通りです。

日時
5/18(木)19:00~ → 終了
5/28(日)10:00~


場所
安曇野市 豊科南部総合公園




参加費
無料

参加方法
会場へ来るだけ!
いつもの幟旗と緑色の恰好をしたランナーが見つかると思いますので、お声がけください。

1周約700mのコースを周回します。
各日10分前くらいから準備体操をして、約1時間ほどランニングを行います。
無理せず個人のペースで走っていただいて大丈夫です。

服装/持ち物
走りやすい恰好でお越しください。一体感を感じますので、山雅ユニフォームお勧めです。
大会当日の走行時刻に近い時間帯で走ります。気温が上がることが予想されますので、水分をお持ちになることを忘れずにお願いします。

皆様のご参加お待ちしております。