喫茶山雅で山雅後援会安曇野支部の会議&懇親会を行いました | Home | 第二回安曇野ハーフマラソン練習会(5/28)のお知らせ。
2017/05/12 15:00 | 印刷

山雅後援会安曇野支部では、熊本地震復興支援として下記の通りチャリティーイベントを開催する運びとなりました。
今回のイベントには、松本山雅のファン・サポーターの皆様のお力が必要です。ご協力のほどお願いいたします。





イベント詳細


イベント名
熊本地震復興支援松本山雅FC公式グッズチャリティバザー&オークション

主催
山雅後援会安曇野支部

共催
株式会社松本山雅

後援
安曇野市/安曇野市教育委員会

開催日時
平成29年7月9日(日)10:00~12:00

開催場所
安曇野市庁舎1F東側入口ロビー

内容
熊本地震の復興支援チャリティー事業として、使わなくなったり、購入したが未使用の松本山雅FC公式グッズをファン・サポーターから募り、そのグッズに価格を付けてチャリティーバザーを行います。

例えば、お子様が使ってたものでサイズが合わなくなったもの、使わなくなったタオルマフラーや古いユニフォーム・Tシャツなどでまだ使用に耐えられるものなど。

チャリティーとして売り上げを寄付するとともに、松本山雅FCのグッズをリユースのために幅広く市民の皆様へ手に取っていただく機会になれば、と考えています。

下記に記載の場所・日程で皆様からグッズを受け取って、イベント当日に手に取りやすい価格で販売します。


当日は、熊本県出身の鐡戸アンバサダーより、熊本の現状と復興支援の取り組みについてお話していただきます。
第二部では、選手・関係者より寄せられたグッズでオークションを行います。当日の事前入札方式となりますので、オークション開始前までに会場で品物を確認して入札してください。
オークション、バザーと合わせて売上金額全額を熊本復興支援のために寄付します。

当日販売しきれなかったものは、安曇野市内の児童養護施設等への寄贈を予定しています。

寄付先
売上金は長野県で受け付けている「平成28年熊本地震災害義援金」を通じて寄付します。


当日タイムスケジュール
平成29年7月9日(日)
10:00~11:00 第一部 チャリティバザー
11:00~11:30 復興の現状報告と、鐡戸アンバサダーの復興支援に対する取り組み報告
11:30~12:00 第二部 チャリティーオークション

※当日ご来場いただいた方には粗品を差し上げます。


事前グッズ受け入れについて


当日バザーに出品できるグッズを事前に収集受付します。どなたでも、お持ちいただけます。
皆様のご協力をお願いいたします。

受付日時、場所
■安曇野市庁舎1階東側ロビー
6/21(水)、28(水) 11:00~14:00、17:00~19:00
6/24(土) 11:00~19:00

■アルウィン山雅後援会ブース
6/25(日)vs岡山戦 開場時間中

■喫茶山雅
7/1(土)、2(日) 営業時間中 11:00~22:00(予定)


受け入れ可能なグッズは、「松本山雅FC公式グッズ」です。未使用品、または中古でもリユース可能なものです。
買ったけど使わなくなった、子供が着てたけどサイズが合わなくなったので譲りたい、といったものをぜひお持ちください。

※お持ちいただいた方には、こちらもささやかなお礼の品をお渡しする予定です。

OKの例
 ・新品未開封または未使用、もしくは中古でもリユース可能な山雅公式グッズ
 ・子供が使ってたキッズユニ、Tシャツ
 ・使わなくなった/買ったけど使ってないタオルマフラー、リストバンドなど
 ・古いユニフォーム、Tシャツ
 ・公式販売の限定品、企画商品

NGの例
 ・著しく汚損されていて使えないもの
 ・スポンサー企業からの販促提供品(カレンダー、クリアファイル、メモ帳など)
 ・自作、手作りグッズ
 ・食品、飲み物、生鮮品
 ・偽物、模倣品
 ・山雅公式グッズでないものに選手サインがされたもの
 ・選手、関係者の写真で非公式もしくは個人撮影のもの

※注意事項
・受け付けたお品物で、主催者の判断で当日出品不可になるものもございます。ご了承ください。
・一度受け付けたものは返品できない場合があります。
・衣類等一度使用したものは、購入者がリユースできるように一度きれいに洗ってからお持ちください。


未確定の部分もあるため、今後もイベント情報を山雅後援会安曇野支部の公式ブログで発信していますので、ご確認ください。


■問合せ先
山雅後援会安曇野支部
090-5406-9941
azumino.ymg@gmail.com

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。