2017/05/11 10:30

ホーム福岡戦の前日5/6(土)、山雅後援会安曇野支部が松本市の喫茶山雅で打ち合わせ&懇親会を開催しました。



この日は、来月に開催を控えランナーおよびエイドステーションで安曇野支部が参加する第三回安曇野ハーフマラソンの事前打ち合わせでした。
「せっかくできたのだからがっつり利用しよう」、ということで喫茶山雅を会場にしました。

ランナー、スタッフ合わせて20名ほどの参加者が喫茶山雅の2階に集まりました。



新しい参加者もいたので、会員が撮影した前回の模様の動画をEPSONのプロジェクターでスクリーンに映しながら、当日は何をどんなふうにやっていたかを説明しました。明るくなかなかの高性能プロジェクターでした。

その後、具体的な当日スケジュールと役割分担、留意事項等の確認を行いました。
 

打ち合わせ後は、1階にうつって懇親会です。

飲み放題でコースメニューということで、みんなの期待も高まります。




前菜2品から始まり、美味しい料理がたっぷりと出てきました。


前菜








ピッツァビスマルク




ガーリックシュリンプ




このほかにも、ピッツァマルゲリータ、鶏のから揚げ、カレーリゾット等どれも大変おいしい料理とお酒でした。






ドルチェ


当日誕生日だった小林陽介さんには、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝いしました。おめでとうございました。



美味しいお酒と楽しい話であっという間でした。
喫茶山雅のスタッフの皆様、小澤店長、ご協力ありがとうございました。

喫茶山雅ではこのような会議、パーティーが可能だそうです。
ぜひご利用ください。