2017/03/27 11:30

来る6/4(日)に開催される、第3回安曇野ハーフマラソンに山雅後援会安曇野支部が今年もエイドステーション(給水・補給所)を設置します。

http://azumino-marathon.com/index.html


5,000人のランナーが走るこの大会で、安曇野支部では第1回から私設エイドステーションを設置しています。場所は豊科の国道147号成相交差点北のアルプス薬局様。



これまで後援会会員でエイド運営をしていましたが、今年はこのエイドステーションをお手伝いして頂ける方を、広く一般の方からも募集いたします。









山雅後援会安曇野支部がどんな活動をしているか、実際に支部会員と交流しながら体験して頂けます。ボランティアや裏方の仕事/運営に興味のある方にとってもおすすめです。
全国のランナーにも人気のこの大会で、一緒に選手をサポートしてみませんか?

詳細は以下の通りです。


開催日時
2017年6月4日(日) 朝8:00くらい~12:00くらい

募集人員
10名ほど

当日の活動内容
昨年は、給水として水宋園の黒豆麦茶、補食として丸山菓子舗のおまんじゅうを用意しました。
スタート前から大量の水と氷で黒豆麦茶を作り、カップに注いで待機。選手が来たら、お盆に載せて提供します。
簡単なので、今まで経験がない方でも大丈夫です。


申込締切
2017年4月16日(日)

連絡先
「やってみたい!」という方はメールにてご連絡ください。
gane0817@gmail.com
もしくはお近くの山雅後援会安曇野支部会員に相談してください。


皆様、お誘いあわせの上どうぞご応募下さい。
沢山の方のご応募お待ちしております。


2017/03/10 10:35

山雅後援会安曇野支部で開催するイベントで、市民の皆様から手描きでメッセージをいただいた、Lフラッグ。



昨年11月の穂高新そば祭りでもちびっ子からご年配の方まで、非常に多くの方からいただきました。
ひとつひとつに皆様の気持ちがこもった大切なメッセージです。
神田社長、GANSくん、鐡戸アンバサダーのメッセージもあります。
せっかくいただいた皆の熱い想い。選手に届けなくては意味がありません。
ということで、今シーズン、山雅後援会安曇野支部の仲間がこのフラッグをホーム&アウェイ全てのスタジアムへ持って行きます。

第1節 vs横浜FC@三ツ沢

第2節 vs愛媛FC@ニンスタ

現地で見つけたらぜひ一緒に写真を撮ってシェアしてください!
自分もメッセージ書き込みたいという方、大歓迎です!

明後日、アウェイFC岐阜戦にも仲間が連れてってくれます。
みんなの想いをしっかりとピッチの選手まで届けるよう、応援してきます。

共に走れ、戦え山雅!