【イベント開催】安曇野 神竹灯(かみあかり) | Home | 2017年1~2月のフットサルの予定
2016/12/05 21:01 | 印刷

12/2~4の三日間、穂高神社にて開催されました、安曇野神竹灯(かみあかり)へ山雅後援会安曇野支部が参加し、竹灯篭でメッセージを作成しました。

山雅エンブレムが三日間、特別なメッセージとして「AZUMINO OneSou1」を12/3に展示いたしました。

当日はメッセージ作成に山雅サポーターの方にも参加いただき、素敵なキャンドルメッセージになりました。

天候にも恵まれ、幻想的な雰囲気を楽しんで頂けたかと思います。









ご参加いただいた皆様、見に来て頂きました方々ありがとうございました。

これからも山雅後援会安曇野支部は、「安曇野から山雅を盛り上げよう」を合言葉に様々なイベント・活動へ参加いたします。

2016年山雅後援会安曇野支部忘年会のお知らせ


皆様のご参加お待ちしております。お気軽にどうぞ。


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。