TEAM VAMOSさんとフットサル交流戦を行いました!! | Home | 【イベント告知】2015シーズン必勝祈願&クリーン活動
2015/02/14 16:53 | 印刷

皆さん。

記念すべき第1回安曇野ハーフマラソンのエントリー中だとご存じでしょうか?

大会はHPは↓



http://azumino-marathon.com/


安曇野支部では、昨年のプレ大会にRunSou1の皆さんとコラボして参加してきました!!

その時の様子のHPエントリー記事。


http://www.matsuaz.com/yamaga-kouenkai-azuminosibu/2014/10/13/1413160695796.html

当日は、ホームFC東京戦が16時からスタート。

充分観戦には間に合います!!

まだ、走ったことない方も今からちょこちょこ練習すれば大丈夫。

緑化して安曇野を走るの最高に気持ちよい!!

沿道の皆さんに「山雅ガンバレ!!」と言われるのも最高に気持ち良い!!

プレ大会でも多くの方が応援してくださり、僕達を後押ししてくれました。

まさに、OneSou1を安曇野でも実感出来ちゃいます(^O^)

今年も安曇野支部とRunSou1とコラボで走る予定。

勿論、応援も大募集!!

皆で楽しみながら

「安曇野から山雅を盛り上げよう!!」

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

山雅後援会安曇野支部が熱いことで有名な安曇野市は2015年に市制10周年を迎えます。http://www.city.azumino.nagano.jp/event/sports/shinsyuazuminohalf.html記念事業の一環として、「信州安曇野ハーフマラソン」が開催されます。http://azumino-marathon.com/index.html距

このエントリーのトラックバックURLを表示