『応援バスツアー』参加者募集【再掲】 | Home | 安曇野市デー打ち上げ&支部親睦会 開催!!!

山雅後援会安曇野支部 「応援バスツアー」が一昨日の21日土曜日に無事終了しました。

当日は心配されていた天候も何とか持ち、

応援バスツアーには最終的に27名の方が参加頂きました。
(クリーン活動参加は24名)

募集人員だった40名には届きませんでしたが、
初の支部イベントととしては成功ではなかったかと思います。

そして、安曇野から山雅をもりあげる第一歩を踏み出せたのではないかと感じています。

今回ご参加いただいた皆さんやご協力頂いた皆さんありがとうございました。

今後も身の丈にあった支部活動の展開をしていきたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

皆様、お疲れ様でした!(^o^)
こちらに簡単にアップしました。
http://ameblo.jp/motocafein/entry-11882760748.html

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

カテゴリはもちろんナポリタン。6/21(土)ホームに天敵、ザスパ草津グンマーを向かえるこの日。今年もやってきました、ホームタウン安曇野デー。アルウィンでは、安曇野市がブース出店します。そして安曇野市に今年発足した、山雅後援会の安曇野支部が初めてのイベントを実

このエントリーのトラックバックURLを表示