ほぼ日手帳2012 WEEKS購入 | Home | syuroの丸缶・真鍮&銅
2011/10/16 19:27 | 印刷

10月16日 快晴、南風
最高気温 25.1℃  最低気温 17.6℃

昨日今日と、松本-南小谷間で一往復運転されていた「大糸線紀行号」の写真を撮りに行ってきた。




踏み切りの音が聞こえた

あずさ26号

・・・と思ったら、あずさ26号でした





なかなか来ないので、北アルプスを撮ってみたり

北アルプス

上空の雲が南風に流されている





そんなこんなで、きたきた!

大糸線紀行号

牽引してるのはEF64-38





南小谷側はEF64-37

大糸線紀行号

収穫間近のソバ畑越しに




下手ながらもなんとか撮れたからよかった。鉄道写真って難しいのね〜

*JRの情報ページ→コチラ







暑いくらいの一日。
(クリック、いつもありがとうございます!)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。