ある日 | Home | こんな一日
2011/08/16 18:33 | 印刷

8月16日 はれ
最高気温 34.0℃  最低気温 20.9℃

気がつけば我が家には4台のMacがあり、そのうち静かな余生を過ごしているiMac G4に液晶カバーを作ることにした。色々思い出のある、初めて買った大事なパソコンである。もちろん、今でも動く。




そして、完成

iMac G4カバー

なんだかユーモラスな雰囲気を醸し出している・・・






後ろから

iMac G4カバー

日本手ぬぐいを使ったのでした




それにしても、パソコンの進化のスピードには眼を見張るばかり。4台のうち、私のPowerBookはこの時期の日中は調子が悪くて、ついつい「買い替え」という言葉が頭に浮かんでしまう。Mac miniもいいけど、このPowerBookを据え置きにして、やっぱり次もノートを買っちゃいそうだ。

<関連記事>
*このMacが来た時のてんやわんや→「初心者Mac導入記」







メダカを買いにいきたい。
(クリック、いつもありがとうございます!)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。