今日の常念岳 | Home | 朝顔開花
2009/07/01 18:51 | 印刷

つぶやき日記のようなもの、始めました
(サイドバーにある「Twitter Updates」と内容は同じです)。











すご〜い!!Twitter始めたんですか??

んで、azumino_fanのついっこにも入ってらっしゃるんですね〜☆

わたしは松本市なんでazumino_fanには入ってないですけど…
今度、followさせていただいてもいいでしょうか??

ところで、↑の画像は何ですか?
PCですか?それとも、iPhone?
ごぶさたしております!
おお、PEKEさんもTwitterやってらっしゃるんですね〜
どぞどぞ、フォローはお気軽に!私もフォローさせていただきますー

上の画像は、Twitterをブログに表示させるウィジェットです。
こちら↓から貼り付けできますよ〜
http://twitter.com/widgets
(フラッシュ版の方は表示に時間がかかるのが難点です・・・)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。