黒色の幸せ | Home | 胡蝶庵本店9周年セール
2008/11/18 23:46 | 印刷

11月18日 はれ/くもり、少し雨
最高気温 13.8℃  最低気温 6.2℃ (松本地方)

帰宅したらravenが見せてくれた物。




切れた針金らしき物体

切れた針金




「これに見覚えある?」と聞かれ、すぐにピンときたのは、コンポについていたFMラジオのアンテナ!ravenによれば、食いちぎったらしいこれらの針金を、くーは遊び道具にしていたらしい(手でちょいちょいやっては、追いかけて捕まえる、というふうに)。

コンポを見てみたら、やはりアンテナが短くなってた・・・。そしてなくなったのは、写真に写ったぶんだけでは足りない。くーよ、残りのアンテナはどこへやっちゃったの?




まさか食べてないでしょうね!?

くーの寝姿

(昨日の寝姿、もう一枚)




食べていた気配はないから大丈夫と言われ、ホッと胸をなでおろしたものの・・・まさか、ラジオのアンテナまで食いちぎってしまうとはなあ。ビニールのついた針金が好きだから、気を付けていたのだけれど。
まったく、予想のつかないイタズラを次々としてくれる、くーである。






西の山では雪が降っているもよう。
(人気ブログランキングへ)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。