2008/10/04 23:06
| 印刷
10月4日 はれ
最高気温 23.6℃ 最低気温 8.4℃ (松本地方)
10月2日に食べたもの、その2。「ジェラテリア チャオ」のジェラート。
ravenはすでに2回も食べているというのに、私は今回が初体験だ。ドキドキ、ワクワク!

ようやく来たー

コーン・ダブル・400円
店内には変わったメニューがいろいろ(これは日替わりらしい)。あまり「王道」なものはなかった気がする。量は、ダブルだとちょっと多いかも。
メープルポテトはこくがある。
ラムチョコマロンはまさにその3つの味。
メニューが豊富なのは楽しいけれど、味が色々混ざっているより、私はもうちょっとシンプルな方が好みかな〜
今度はミルクだとか抹茶だとか、単一のお味にチャレンジしよう。そしてダブルではなくシングルで。

かかしの時計がある
ところでソフトクリームの記事をまとめていて気付いたのだけど、過去にわざわざ食べにいって写真も撮っていながら、アップしていないものがいくつかあった。
今後おりを見て、そんな過去の写真も掲載していくつもり。
*ソフトクリーム記事まとめ(写真が多いので重いかも)
*公式ホームページはこちら→ジェラテリア チャオ

木の間にすっきりとした三日月
明日から天気が崩れるようです。
(人気ブログランキングへ)
投稿者 : warabocchi
コメント追加










〜〜〜

