2008/09/10 23:57
| 印刷
9月10日 快晴
最高気温 29.0℃ 最低気温 11.9℃ (松本地方)
ちょっと前から「出る」と噂されていた新iPodが発表された。特に注目はカラフルなiPod nano(こちら)。
買う気はなくても、どの色がいいかな〜と選びたくなってしまう。もしお店で手にとったら欲しくなっちゃうんだろうなあ。

(父の)
このずんぐりしたnanoも、最初は「ありえない!」と思っていたのだけれど、父のを触らせてもらったら全然ちゃちくなく、むしろカッコよくて、すごくうらやましくなってしまったのだった。これぞiPodマジック。

今回のカラーバリエーションはすぐになくなってしまいそうな気もするので、欲しい色があったら今のうちに買っておいた方がいいかもしれない。
昨日の収穫:キュウリ1本、ナス7本、ピーマン5個、プチトマト29個、辛コショウざるに山盛り
(人気ブログランキングへ)
投稿者 : warabocchi
コメント追加










〜〜〜

