須田帆布 | Home | 謹賀新年
2007/12/31 16:30 | 印刷

12月31日 くもり|小雪
最高気温1.5℃ 最低気温ー1.8℃ (松本地方)

年末年始、日本海側では大荒れだとか。北アルプスも雪雲に覆われている。
大町から北は大雪だそうで、大糸線も遅れ気味だった。



↓ここに来るまで、大変だったんだね・・・

大糸線

(豊科駅にて)


今日は気温が上がらず、暖房器具から離れられない私・・・
かなりストーブに近付いてあったまっていた私にくーが甘えてくるのはいいのだけど、ストーブと私の間に入ろうとするのはヤメテ〜!
もう、危ないったら。



↓私のヒザの上で満足げ

黒猫くー

ストーブに近付きすぎて、右のヒゲと頬の毛がコゲた・・・
(ヒザの上では、手を伸ばしてストーブを触ろうとするし)


さて、早いもので、今年も今日で最後。
一年間『安曇野てくてく日記』にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
なかなか更新できないかもしれませんけれど、また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ皆さま、よいお年をお迎え下さい!




*あとはトイレの大掃除〜
クリック↓いつもありがとうございます!
(人気ブログランキングへ)

みなさまのご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

思いがけずみなさまにお会いでき、楽しかったです。
あけましておめでとうございます!
morgenrotの個展に来て下さったのですよね〜
その節はどうもありがとうございました!私達もお会いできて嬉しかったです。
また、今年もよろしくお願いいたします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。