カラフル"おざぶ" | Home | ほぼ日手帳カスタマイズ
2007/10/31 20:51 | 印刷

10月31日 くもり/はれ
最高気温 17.8℃ 最低気温 9.7℃ (松本地方)

ついにやってきました、私の車が!


↓LOVE♡

アクティちゃん


もう、すごく好き。

自分が車に、しかも軽のバンに、こんなにかわいさを感じるとは思わなかった。
自分のパソコンを「Macちゃん」と呼ぶように、この車のことも「アクティちゃん」などと呼んでしまっている(あ、買ったのはホンダのアクティバンです)。

運転するのも楽しい〜〜
先生であるravenの許可が出ないので、まだあちこちは出かけられないのだけれど、家の周りをさっそく走ってみたのだ。
早くどこか行ってみたいな!

*ravenの日記はコチラ


今日の収穫 : なし





*ところでハートマーク、winでも見えているでしょうか?
クリック↓いつもありがとうございます!
(人気ブログランキングへ)

いよいよ四輪ドライバーですね。
スタッドレスも当然用意されましたよね。
これで、雨や雪の日のお出かけもらくちんらくちん。
安全運転で行きましょう。
運転、楽しいですね〜
今はなかなか練習できなくて残念。
スタッドレスが必要な季節ももうすぐですね!
ペーパードライバー歴が長かったので、あせらず練習していきます(^o^)/
こんにちは!
あぁっ予想が思い切りはずれた…
白のアクティでしたかー。
ravenさんの日記を読んだら実力重視で選んだのですね。商用車だとすると耐久性もあるでしょうし。雪国では四駆だと発進のときにらくですよ。(でも私はマニュアルミッション、セダン、乗ったときに天井が近くなく、安い、と選んでいったらどうしても四駆がなくて、FFです)
車は乗るほどに仲良くなっていきます。車にも意志があるのではないかという説が多数…。おもしろいですね。思い切り楽しんでくださいね。あ、Windowsでもハート見えてます。
こんばんは!
最初は、レトロチックな車を中古で探して・・・なんて考えていたんですよ。でも、見た目がいいのは軽じゃなかったり、4WDじゃなかったり。
それに軽だと中古でもそれほど安くないんですよねー
前から「ワンボックスがあったら便利だね」とravenと話していたこともあって、アクティバンを新車で買うことにしたのです。

でもmorikaさんの車は4WDじゃなかったとは〜
それなのに素晴らしい雪道走行、さすがです!
車運転における、私の心の師匠と呼ばせて下さい(笑)
そのうち私の日記にも、運転にまつわるあれこれが登場することになると思います!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。