2007/02/11 16:43
| 印刷
[04-猫]

部屋の片すみに、爪をといだり後ろに隠れて遊んだりできるように、大きなダンボール紙をいくつか立てかけてある。
自分のアゴの力を試したいのか、はたまた乳歯がまだ生え変わっていなくてうずくのか、最近のくーはこれらのダンボールを噛むのがお気に入りだ。
先日もここでカミカミ。
そしてそのうち、取っ手の穴の所をくわえて「えいやっ!」と持ち上げてしまった。すご〜い!
元々自転車が入っていたので、かなりの大きさである。
でも、やはりこの大きさは手に余るらしい。
噛みちぎることもできず、結局下敷きになってしまったのだけれど、懲りた様子はないみたい。

どうしてほしいのか?
*また特大シュークリーム買っちゃった。
でも、前回よりクリームが少なく感じたのは気のせい?
↓クリックで応援よろしくお願いいたします
投稿者 : warabocchi
くーはダンボール、好きですね〜
最近ではネコジャラシも、短冊状に切ったダンボールなんですよ。噛みごたえのあるところがいいみたいです。
歯が「うずく」のかもしれないですね。
最近ではネコジャラシも、短冊状に切ったダンボールなんですよ。噛みごたえのあるところがいいみたいです。
歯が「うずく」のかもしれないですね。
コメント追加











〜〜〜


でも ダンボールを持ち上げちゃうなんて
凄いアゴですねぇ~
くーちゃんには 楽しいオモチャの1つなんですかね