'06.06.01_『洗濯』 | Home | '06.06.06_『穴』
2006/06/03 23:26 | 印刷

開運堂どら焼き100個でストラップ。

開運堂

"どら焼きストラップ"がもらえる、開運堂の「どら焼きキャンペーン」。
最初ストラップの写真を見たときには、すぐに「かわいい!ほしい!」と思った。

が、これをもらうにはどら焼きを100個買わなければいけない、ということをキャンペーンが始まってから知る(しかも、1年という期限つき)。
更にストラップの実物を見ると、ついているどら焼きが、結構大きいのである(直径3cmくらい)。

うーん、これは微妙・・・

ミニチュア好きの自分としては、どら焼きは直径1cmくらいで作ってほしかった。
そして、1年でどら焼き100個は、どう考えても無理だろう(買うにしても、食べるにしても・・・ドラえもんなら、100個なんて1ヶ月くらいで食べちゃうかもしれないけど)。

それでも一応、どら焼きを買うときにはスタンプをもらってしまったあきらめの悪い私・・・


*どら焼きストラップの写真は『安曇野てくてく日記.ex』
*開運堂のホームページはコチラ



今日は何位?(いつもありがとうございます!)

*↓クリックで応援よろしくお願いいたします!

私も欲しかった!!←既に過去形…
3日に1個位のローペースで行かないと持続しなさそうですね。
もう少しサービスしてくれても…開運堂さん。
そうですよね〜
せめて10個単位でストラップがもらえるのなら、やる気も出るってものですけれど・・・(100個なら金のどら焼きストラップとか。笑)
すごい企画ですねぇ100個買う人、いったいどんなひとなんでしょう。贈答品なら100個いくかなぁ
一体何人がこのストラップを手に入れるのでしょうね!?
ちょっと気になりますよね〜。100個買った状況、というのも。
私は多分・・・無理かなあ〜〜(笑)
こんにちは♪

わたしは開運堂のできたてどら焼きに目がないんですよ
空港側の工場で販売していましたが
三郷にいっちゃって最近食べられなくなりました
ストラップちょっと欲しいかも
一年間五人家族ですと一人当りノルマ20個…
手が届きそうな気も(笑
こんばんは!
ほうほう、できたてどら焼きって、そんなにおいしいのですか〜〜
毎月第2・第4金曜日でしたっけ。
せっかく安曇野に直営店ができたことですし、それはぜひともチャレンジしなければいけませんね!

家族5人にストラップ1個・・・!
それは誰の携帯につけるのか、ちょっとモメそうではありますね〜(笑)
開運堂って、聞いたことありますが…。
どら焼き食べたい〜。
ストラップも欲しい〜。
でも、どら焼きといえば、穂高のどら焼きも好き。長野から、わざわざ買いに行くほど…。
100個かあ…。1年で100個ぐらい食べてもいいかもしれないけど。穂高のどら焼きも食べたいから…。だめだわ、今お腹空いてるから。。食べられそうな気がしちゃいます。
開運堂のどら焼きは、松本の「エスパ」でも買えますよ〜
もし行かれることがあればぜひぜひ。
穂高の・・・というと、「丸山菓子舗」のどら焼きでしょうか。
私の周りにも、そちらの方が好き、という人もいますね〜
(実は、私はまだ食べたことがないのです)。

なんだかどら焼きについて書いていると、どちらでもいいから食べたくなってきちゃいますね(笑)
おはようございます!
azumino_skyさんのブログを通して何度か覗かせていただいてたのですが、コメントをするのは始めて...だと思います。

どらやき100個はキツイですねぇ。贈り物とか手みやげにまとめて購入する人が多いせいかな?でもどらやき100個でストラップ一個なんて、なんかショボイなぁ~(笑)。

>「丸山菓子舗」のどら焼き
ウチの親、ここの常連です。月に2-3度は行ってます...。
こんばんは!
こちらにもコメントして下さって光栄です!!

どら焼き100個でストラップ1個では、あまり販売促進にはつながらないような気がしますけどね〜〜(笑)
しかも1年間で・・・(去年私が開運堂で買ったどら焼きは、10個もなかったような・・・)。

丸山菓子舗は、地元の方になにかと人気がありますね。
どら焼き以外にも色々おいしいものがあるとか。
やはりここは、近いうちに行ってみなくては・・・!
 よく行くのが有明にあるのなんですが、梓川のにも行きました。どちらもすごく落ち着いた雰囲気のお店でお茶とちょっとしたサービスがあったりで、すっごくいいですよ♪ 

 私は開運堂の安曇野店にまだ行った事がないので、そちらに行ってみたいです。
あ゛~、美味しいドラ焼き食べたーい(>o<) 
へ〜〜!お茶のサービスもあるんですか〜〜
それは気が利いていますね。何度でも行きたくなってしまいそう・・・!

開運堂の安曇野店も、確か中に喫茶コーナーがありましたよ。
そちらの方には入ったことがないのですが、休憩するにはいいかもしれませんね(n_n)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

茨城県内(特に県南)にはたくさんある九月(きゅうげつ)の生どら焼き。 ま、...まいう〜〜〜。 この生どら、中には生クリームと練り合わされたあんこが入っているので、豆類があまり好きではない私には夢のようなどら