わたしとあなたとナガノのブログ。
iittala(イッタラ) | Home | 1年総括
2006/12/24 22:38 | 印刷

な~んてのはU・S・O.

なんだかんだ楽しんじゃいますよワタクシ!





M-1グランプリ
今年は


チュートリアル

でしたねぇ!
麒麟はいつも応援していますが
もどかしい。
笑い飯ももどかしい。

変ホ長調、不思議な存在でしたねぇ!


チュートリアル徳井さんは
私の中で「イケメン芸人ナンバー1」でしたが
来年どんな年になるのでしょうねぇ・・
って人のこと心配してるバヤイじゃあないぞ。




昨日軽井沢に行って来ました。
冬の軽井沢は寒かった!寒かった!
買い物してても寒くて仕方ない。









新幹線の発車音を聞いたら、懐かしくて仕方ない。
だって中央線の音と同じなんだもの。


軽井沢って冬が似合う街だよなぁ。
静かな冬が似合う。


恋人たちが沢山いらっしゃいまして
わたしもそのなかに
混ざって
恋人気分?




前から「眺めてはお預け!」していた
AIGLEのゴムブーツを購入しました。



ちゃんとお手入れしないと
ひび割れしちゃうんだぁ。
冬の雪にも、レイニーデイにも
アウトドアにも夏フェスにも
今後の活躍を期待します。
よろしくAIGLE♡






↑なんか「A. YAZAWA」みたいでは?




今日は今日で
「彩香」で予約していたアイスケーキを
食す。

今朝からなにやら胃腸がおかしいのですけれど
それでも食べちゃった!
おまけにシャンパンもいただいた!ラッキ♪

ケーキを予約したのは
何十年ぶりだろう。
でも楽しい。
自分で作るのも楽しいけど
予約して取りに行くのが
端的にわくわくします。




みなさんに
メリークリスマス!

今日ジャストなタイミングでクリスマスカードを
送ってくれたYちこさん
サンドイッチマンとラバーガールってお笑いの?
気になるよ。追伸。



そして旦那さんの転勤により
辞めてしまわれたKさん
千葉でもどうかお元気で!
こうして同年代がまた去っていった・・涙




メリークリスマス♪
軽井沢のイルミ綺麗ですね~。軽井沢は寒いんだろうな~雪ありました?
彩香のケーキも美味しそうですよね!
後ろに乗っているのはシュークリーム?
メリー!・・って時すでに遅し。
あと2時間弱で今年も終わりです。
kuuママさん、来年もどうぞよろしくね☆
近所で会ったら声掛けてね。多分だいぶ気の抜けたかんじでいると思いますが・・。
今日のブログはケーキがいっぱい!
トワイさんのところでおなかがグ~っと鳴りました(笑)

冬の軽井沢はきれいですよね~、寒いけど・・・
いまどきの長靴、もといゴムブーツはオシャレですね。
私のはAIGLEじゃないけど、エンジ色です(^^)
そうなんですよね。cocaさんもお持ちですか♪
いい長靴が欲しかったんですよ。
雨の日に長靴履きたいじゃないですか!

お久しぶりです。

M-1優勝チュートリアルでしたねぇ・・・。

軽くしか見てないんですけど((ぇ
今後はチュートはどうなるんでしょうか。

ま、それはさておいて。
もう、年末です。
良いお年を。来年もよろしくですww
いや~コメントありがとう!!
今年も終わります。
良かった良かった。
区切りになります。
ややっちも良いお年をね~!
いよいよ卒業ですか?^^

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

          -オンライン正規販売店AIGLE(エーグル)はこちらからどうぞ- スリムなパンツ×ジョッキーブーツの人気ファッションは...

このエントリーのトラックバックURLを表示

Copyright © twilight - Powered by マツアズ [ログイン]