2019/01/12 20:47

皆さま、あけましておめでとうございます。
駆け出しライター改め、バモ通編集人Tと申します。

昨年はJ2優勝&J1昇格ということで、この年末年始も晴れやかな気持ちで過ごされた方が多いのではないでしょうか。
私も、選手の契約更新・新加入と移籍のリリースを追いかけるのに夢中で(気が気でなく)、
バモ通更新と新年のごあいさつが遅れてしまいました。笑

TEAM VAMOSとしては、これまでと変わりなく、「また来たいと思っていただけるスタジアムの雰囲気づくり」をモットーに、
お客様に安全・安心・快適な試合観戦をしていただけるよう、尽力してまいります。
今後とも、快適な観戦環境づくりにご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



さて、トップチームは、明日13日から練習開始・14日には新体制発表会と、新たなシーズンにむけ始動していきます。

TEAM VAMOSとしても、新シーズン開始にあたり、新たなボランティアスタッフを募集しております。
より多くのお客様のご来場が見込まれる今期ですので、多くの仲間が増えればいいなと思っております。

ボランティアの活動内容、処遇・連絡方法、そしてやりがい・楽しみなど、わかりやすく説明させていただきます。
事前申し込み不要ですので、ご参加いただける方は、以下期日に直接会場へお越しください。

日時
 1月26日(土)14:00~16:00(受付開始 13:45)
場所
 喫茶山雅2F(住所:松本市大手4丁目9-16)
対象
 高校生以上・性別不問。(4月から高校生となる方も参加可能です)
参加費用
 無料
詳細(後援会HPへのリンク)
https://yamaga-kouenkai.com/volunteer/2019/01/09/1546994189812.html

多くの方のご参加を心よりお待ちしております!

バモ通編集人T