2017年、ありがとうございました。 | Home
2018/04/16 22:28 | 印刷

皆さま、こんにちは!
明治安田生命J2リーグ、2018年シーズンが始まりましたね。
この度TEAM VAMOSの広報担当となりました駆け出しライターTと申します。

これから、松本山雅FCのホームゲーム運営を支えるボランティア団体、TEAM VAMOSのことをもっと皆さまに知っていただけるよう、情報発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


2018年の山雅は、第4節が初めてのホームゲームでした。
しかし、芝の養生のためアルウィンでの開催ではなく、他クラブのホームスタジアムをお借りすることとなりました。


それがこちら、山梨県小瀬スポーツ公園にあります、山梨中銀スタジアムです。

普段と異なる環境・ルールで、戸惑うこともあったかもしれません。
それでも、我々TEAM VAMOSは普段の運営と変わらず、笑顔を大切に活動をしたつもりです。


また、試合終了後には感謝の意味を込めまして、客席を拭き掃除いたしました。


ヴァンフォーレ甲府の方々をはじめ、小瀬での試合開催にご協力いただいた関係者の皆様、素晴らしいスタジアムをお貸しいただき、誠にありがとうございました!



そして4月に入り、生まれ変わったホームスタジアム、アルウィンでの試合が行われました。

本当にきれいな芝になっていて、嬉しくなってきますね。

今年からスタジアム(アルウィン)内のレイアウトも少し変わっておりますので、この場でも改めてお知らせさせていただきます。

まず、アウェイサポーターのためのゲートが2ゲートに移っております。

これにより、アルウィン北側のゴール裏席に、コンコースからの入場が可能となりましたが、ゲート3が閉鎖となっております。

また、2ゲート付近にあったグッズ売り場がスロープゲート付近に移動しております。

これにより、スロープゲートにあった以下のブース(機能)がそれぞれ以下の通り移動しております。
 ユニフォーム販売ブース : 4G付近
 インフォメーションセンター : 総合案内所

すでにご存じの方も多いかと思いますが、ご注意ください。


TEAM VAMOSでは、今シーズンも山雅の試合運営を支えていきます。
皆さまも、お気づきの点がありましたら、忌憚のないご意見をお寄せください。
そして、松本山雅FC、山雅のホームタウン:信州、Jリーグをともに盛り上げていきましょう!

駆け出しライターT


 <TEAM VAMOSの活動に興味を持たれた方は、このリンクをクリックして、登録案内のページをご覧ください!>

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。