美術館の中庭を見ながら | Home | あじさい -不思議-
2008/07/06 23:28 | 印刷


用事にて、伊那市へ。

途中急遽、そろそろ「あじさい」が見頃かと思い、
深妙寺 ー伊那のあじさい寺ー を訪れてみることにしました。




心静かに、伊那観音様、33体観音様、閻魔様、を拝観しながら、
色取り取りのあじさいを見ることができるのでよかったです。




こんなに多くの種類のあじさいを、一度に見たのは初めてかもしれません。 
まだまだ、つぼみも多く、見頃は数日後になりそうでしたが、綺麗でした。

あじさい祭りは10日(木)までのようですが、20日位まで見られるようです。 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。