畑は趣味のレベルです。 | Home | 海の日は同性の夏の懇親会
2017/07/15 11:02 | 印刷

見かけ上は楽勝のスコアーですが・・・

昨年は負けた相手ですが
じゃんけんで負けたのですが相手が先行を
1回はエラーからの2失点ちょっと嫌な感じ
人数がギリギリだったので私も中堅手でフル出場。
初回はもうちょっとでバンザイエラーをなんとか捕球。
2失点のあとは打者一巡の4得点、行けそう・・・
4回終わって9-2と大量リード
5回表はエラーや打たれたりでポロポロ失点、
スリーアウトまでで5~6失点だったのですが、
そこで時間が来てスコアーには載らなかった?

これで8勝4負1分け
残り4試合ですが10勝が目標です。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。