母 任せろ息子☆ | Home
2017/08/07 23:44 | 印刷

気づけば夏休みも折り返し・・・?

5月に眼鏡を買いなおし

6月には土曜参観と音楽会

7月には親子レクではお腹のためになる講習

地区の夏祭りもあって

6年生は男女に別れて、それぞれお店を出したね

夏休みに入ってからも、反抗期で扱いが難しいのは相変わらずだけど

ある程度の宿題は毎日きちんと進めているのはさすがに娘



天気の都合で学校のプールは行けたり行けなかったりだけど

ラジオ体操は今のところ皆勤してる

・・・っていうか、母ちゃんの方がいつもより早起きで辛いっす(-_-;


父母とも通常勤務なので

どこかにお出かけ・・・ってのがなかなか厳しくて

ばあちゃん家にちょっと行ったり

近所の本屋とかゲームコーナーに連れていくのがいいところ・・・

まぁ その暇な時間をどう使うかも大事なことなんだけどね



夏休みで時間持て余してるなら

せっかく家庭科で習ったメニューもあるんだし

たまには帰宅して

「味噌汁だけだけど作っておいたよ」な~んて言われてみたいもんだわ

(^_^;




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。