忘れたころにやってきた・・・ | Home
2017/02/10 0:23 | 印刷

週末 息子のお腹と背中に・・・

ぶつぶつが現れました

お腹は少しなんですが、背中が結構集中して出ており

何かにかぶれたのか? アレルギーでもでたのか? と思ったのですが・・・


皮膚科を受診した結果

『帯状疱疹だね』って・・・マジ?(・_・;)


結構 元気だし、食欲も普通にあるし

いつ 体力落ちてたの?・・・ストレス?(^^;


仕方ないけど、今週いっぱいは学校お休みです。



とりあえず かさぶたになり始めているので

もう少しの我慢かなぁ




そういえば・・・

息子が10~11か月のころ

義父が帯状疱疹にかかり入院

・・・が、時すでに遅し

息子がしっかり水疱瘡に感染していたのを思い出します(^_^;




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。