なんてことでしょう・・・ | Home | 息子 ぶつぶつ
2017/02/05 0:11 | 印刷

なんてことでしょう・・・

なんて言いながら、ずいぶんご無沙汰してしまいました

日々の慌ただしさに紛れ

ずいぶんと放置しておりました


ブログを放置している間に...

娘は歯科矯正を正式にスタート

身長は私と変わらないまでに成長し

靴のサイズは完全に追い越され(^^;

反抗期も突入したらしく

くっそ生意気な態度と口撃の日々(-_-#

そのくせ まだまだギューしてハグして

あれやって これやって

自分でできることは自分で・・・といっても

できないの!っと全くやる気なしで

日々すったもんだの攻防戦(-_-;



息子は息子でたくましくなり

姉ちゃんの八つ当たりに涙しながらも

負けるまい!と言い返すくらいにはなってきた(^-^;

ただ相変わらずのマイペース

やらなきゃいけない優先順位をわかっているのかいないのか?

ち~っとも宿題も 片付けも進まずDVDやゲーム・テレビばかり

怒られてやっと・・・です

最近は学校から帰宅後、おやつの食べ過ぎ?なのか

ちょっと顔が丸くなり ジーンズのお尻もむっちり美味しそうに・・・(^m^;

入学と同時に始めたスイミングはやる気があるのかないのか

なかなか進級が進まず・・・泳げるようになっているのかいないのか?

そしてこちらも相変わらずの甘えん坊ながら

最近は母ちゃんのギューは受け入れるものの

ほっぺにチューは拒否するように( `へ´)ノ


まぁ それぞれ自我が成長しているってことで

良しとしましょうって感じですが・・・(^^;



すでに更年期をウロチョロし始め?

心身ともに安定しなくなってきたような・・・?的な母は

父ちゃん&爺婆と一緒に

相変わらず仕事や子供たちに振り回され

(; `д´)#ウキ~となりながらも

なんとか日々を過ごしております



リアルタイムは無理そうなので

また 思い出したように

顔を出していけたら・・・いいかなぁ(^-^;


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。