息子 プール参観 | Home | 家族 地区夏祭り
2014/12/09 0:25 | 印刷


7月のお話です

今年も親子レクが開催されました


今回は娘の希望もあり、父ちゃんが参加しました。

レク内容は例年同様

スポーツ交流のような感じです


『以前 子供が視界に入っていなかったらしくて

 ぶつかって吹っ飛ばしちゃった父ちゃんいたから気を付けてね (^^;』

ちょっとしたお遊びでも

ドッヂボールのようなゲームになると

結構 大人も一生懸命になっちゃうので

一応 父ちゃんにアドバイス (^_^;



父ちゃんも保育園のころから

ちょこちょこ送迎をしてくれたりして

他のママさん達とも顔見知りだったりするので

そこそこ楽しんで参加できたようです(^o^)



娘や他の子供達は

もっとドッヂボールをやりたかったようですが

時間の都合もあり

一通り競技が終わった後は

皆で体育館の掃除をして終了です


大変だったのが娘のクラスの先生

頑張りすぎちゃったのか

肉離れを起こしてしまったらしいです (xox;


先生 早く良くなるといいですね(^^;;;




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。