娘 口内のCT撮影 | Home | 息子 プール参観
2014/10/30 23:33 | 印刷


7月のお話です


その日の朝も

いつも通り右目からコンタクトを装着した母

・・・(TДT; う”っぐぅ~

◎△$♪×¥○&%#?!★~~~~!!!!



そのまま目を押さえて悶絶しつつも

慌ててコンタクトを外してケースに戻し

ひたすら水で目を洗いまくりましたぁ (>Д<;


昨夜 洗浄したコンタクト

中和するのを忘れて

そのまま仕舞っていたようです (T_T)


赤くなり、若干ひりひりが残るものの

なんとか落ち着きを取り戻したため

とりあえず

この日はコンタクトをあきらめ

中和してメガネで出勤しました


久しぶりのメガネ姿に同僚も

『珍しいじゃん どうした?』


実はこれこれじかじか・・・と話をすると

『あぁ~ あれ 痛いよねぇ

 私も1回やったことあるよぉ~ (^^; 』とのこと


同僚は洗浄したコンタクトを中和するつもりで

また洗浄液をいれてしまっていたらしく

私と同じく 悶絶状態だったそうです (^o^;


目のひりひりは その日のうちに治まり

充血も2日ほどで落ち着きましたが

それからというもの

洗浄後 ちゃんと中和をしていても

ちょっと不安になってしまい

コンタクトをいれるときは恐る恐る…という感じです



今回は たいしたこともなく済んで良かったけれど

気をつけなくちゃなぁ…と改めて

自分のドジぶりに反省の母ちゃんなのでした (T_T;




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。