娘 歯科矯正相談に… | Home | 父 ハムケツ2
2014/09/09 0:00 | 印刷


6月のお話です




ある日突然 父ちゃんが言いました

『ハムスター 飼いたいんだけど…(^-^;』


え? ハムスター?(・。・;


子供達が欲しい…という理由付も欲しいらしく

『ハムスターどう? 飼いたい? 飼いたい?』

何度も聞いていました (^0^;


娘 『どっちでもいいよぉ』

息子 『飼う…』

しかし 子供達はピンとこないらしく

テレビを見ながらの生返事



しかし 思ったが最後

気持ちはそこへまっしぐら…な父ちゃんです

ダメ…といったところで欲しいのです(^_^;


『世話はお願いね (^0^;』


・・・ということで

次のお休みには早速カインズホームのペットエリアへ


雄雌分かれて団体様で売られているハムスター達

隅っこや小屋に固まって寝ているのがほとんど

数匹がちょろちょろ動いている感じでした


『どうする? どのハムスターがいいかな?』

実際に目にすると子供達の気分も違うらしく

父ちゃんの問いに

『この動き回ってるのが良いんじゃない?』

『こっちのボケ~っとしてるのも可愛い (^-^)』

と、ちょっとテンションUP♪


しかし、その場では決められず時間ばかりが過ぎてしまうため

一旦家に帰って、後日父ちゃんがゲージやエサ等々

まとめて買いに来ることに…


んで、我が家へやってきたのがこの2匹

2匹とも女の子です

娘がつけた名前は『ミルク』と『クルミ』


しばらくは我が家のアイドルになりそうです





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。