母 実母 | Home | 母 健康診断
2013/01/15 23:55 | 印刷

我が家の娘 現在小学校1年生です

昨年 夏休みが終わりに近づき

新学期の準備をしていたところ

娘 『上履き ちょっときつくなって来たかも・・・』


え? 

だってそれ 20㎝っすよ

入学前にサイズが変わってもいけないからと

3月も後半になってから買った上履きですぜ

8月終わりになって もぉキツイとおっしゃる・・・(@_@;


しかし

キツイという靴を履かせるわけにもいかず

新しい上履きを購入しました



21cmまでは 1cmきざみでしかサイズがない

・・・ということなので、21cmを購入

母ちゃんでさえ 23~23.5㎝なのに

いったい どのくらい大きくなるんでしょう?!


娘の体系みてると まだまだ大きくなりそうだし

母ちゃん ちょっと ドキドキ(^^;



そのうち しゃれっ気もでてきて

履けるから・・・なんて 母ちゃんの靴で出かけたりして

履きつぶされたり 傷つけられたりするんだろうな・・・

まぁ 自分も過去にやってきた話なんですが f^^;



娘ちゃん 

自分の靴を 大事に履いてね (^O^;

お久し振りです。
足が大きいと身長も高くなる可能性が大きいので
娘さんの成長が楽しみですね。
我が家にも小1の男の子がいますが、
無限の可能性を楽しみにしています!!
kaku3さん
コメントありがとうございます

そうなんですよ
すでに身長も結構高くて
外をあるけば2~3年生に間違えられるくらいです(^^;

男の子で小1ですか
わんぱく盛りですね☆

大きくなるか 適度でとまるか・・・
どちらにしても
健康で成長してくれるのが
1番ですね(^-^)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。