いよいよ開幕だ!弾けろ山雅!! | Home | 雷鳥には咆哮を、恐竜には砲口を
2007/04/08 23:39 | 印刷


遂に開幕です、至上最熱北信越リーグ!
松本山雅の第1節は、我らのアルウィンで上田ジェンシャンを迎え撃ちました。

超巨大ダンマク見参!!


本日の入場者数は約2500人。歓声と嘆息、一喜一憂がスタジアムに轟きます。

ゴール裏。
凄まじい動員があったり、日向を求めたり、熱い心が騒いだりと、確実に増殖中。
試合終了後「DID!DID!」っていう掛け声が聞こえたんで、
人口集中地区(DID:Densely Inhabited District)がどうしたんだ!?
確かにゴール裏には人口が集中してるけどなあとか思ってたら、
エプソンイメージングデバイス(EID:EPSON Imaging Device)様のことでした(^^;)
エプソンの新入社員?の皆様、今後とも山雅をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよキックオフです。


【試合結果】

松本山雅FC 6 - 0 FC上田ジェンシャン
得点:佐々木(2)、斉藤(1)、片山(3)
詳細はオフィシャルページをご確認ください。

松本山雅の勝利!!!

やはり勝利は最高です!!

【断片的感想】
・白尾選手と奈良選手がベンチスタートだったことには驚きましたが、今年は層が厚い!
 佐々木選手がスナイパーの如く冷静に2得点すれば、
 ガチャこと片山選手も負けじと後半だけでハットトリックを達成。
 この二人にはかなり期待できますよ、得点の匂いがします!
 白尾選手と奈良選手もうかうかしていられませんね!!
・右サイド、今井・金澤の、遠目にはどっちがどっちか良く分からないイリュージョンペアの連携も良さそうです。
・左サイドの竹内・吉田ペアも連携しての攻めに見応えがありました。
 運動量多くピッチを駆け回っていた竹内選手の怪我が心配です。
・やっぱ斉藤選手は凄すぎる。相手のボールを絡め取って絡め取って絡め取りまくりでした。
・土橋選手も非常にキレがあり、コンディションは良さそうです。
・ただ、始終磐石かと思いきや、もっと上の相手なら確実に決められていた場面がありました。
 集中力を切らさずに、連携を高めて、守備の精度を上げていってほしいです。

【断片的写真】
吉田匡良選手、積極的なオーバーラップ、細かい足技、ゴリゴリの守備で魅せてくれました。


今日のドッティは流麗!柔らかいボールタッチがたまりません!!

期待の超新星、今井昌太選手、がんがん駆け上がります!

斉藤先生の教育方針は、超スパルタ。出る杭は即打つ、芽は即座に摘み取る。

本日のヒーロー!なんですが、こんなことばっかやってました(^^;)
左端では今日のもう一人のヒーロー、糸目のスナイパーが狙ってます。


やはり松本山雅最高です。超最高すぎる。
久々にアルウィンで山雅のある日曜日、もうたまりませんぜダンナ。
テンションがわけ分からんことになってますが、
次節は真価が問われる、強敵?が相手です。
でも絶対勝ちましょう!必勝です!!

松本山雅FORZA!!!

昨日はお疲れでした。
試合中の写真を見れるのは嬉しいものです。
次回も期待しておりますよ。
日曜はお疲れ様でした。
旗振りの雄姿、後ろからしっかり拝見させていただきました!
応援に熱が入っちゃうと、
ついつい撮るの忘れちゃうんですが、
少しでもスタジアムの雰囲気をお伝えしていこうと思ってます。
応援も楽しい!写真撮るのも楽しい!って感じで、
嬉しいジレンマに陥ってます(^^;)
それではまたアルウィンでよろしくお願いします!!
開幕戦ご協力ありがとうございました。
 次回もホームゲームいらして下さい。
 存分に楽しんでいってくださいね。
 では。
コメントありがとうございます。
開幕戦、メチャクチャ楽しかったです!
koihiroさんの盛り上げも最高でした!!
今週も行きます、よろしくお願いします。
今回は強豪が相手ですが、
みんなで盛り上げて、勝利をつかみましょう!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。