初めてのお熱 | Home | お花見行ってきましたぁ!
2006/04/13 17:05 | 印刷

皆さんにご心配いただきありがとうございました。

皆さんからのあたたかいコメントありがとうございました。

おかげさまであーたんのお熱はやっと引きました。

まだ下痢が少し残ってますが回数も減ってきました。

昨日は何にも胃が受け付けず、吐いてばかりでした。

まんまるな顔が逆三角形にやつれてしまって、いつものぱんぱんなお腹もぺっしゃんこ・・・。

なんとも切ない気持ちでいっぱいでした。

でも今日はやっと平熱にもどり、ちょっと下痢してますが食べたものは吐かなくなりましたぁ。

快方にむかっているようです。

ご心配おかけしました。

子供は正直で少し元気になるともういつものように動き回ります。

ママとしては暖かいお部屋にいてほしいのですが、廊下に出るは・・。階段は登るは・・・。お外にも行きたいし・・・。

いつもの元気の良さが戻ってきてうれしい反面まだまだおとなしくしててほしいのですが。

ちょっと元気になってくるともうじっとしてません。

私もロタウイルスに負けないように気力と体力でえいやぁ~!!とがんばりまぁす!!

元気になっているようでよかったです~~!
あこ様も無理せずに休養して下さいね。
しばらく外に出れなくても元気になる頃は
きっと満開の桜ですよ(^^)
ありがとうございます。
あーたん良くなった反面私がロタウイルスもらってしまいダウンしちゃいました。

あーたんはおばあちゃまがみてくれてます。

体力と気力でがんばろうとしていたのに・・・。
本当元気になることには桜満開ですねぇ。
あきらめてゆっくりあーたんと二人で休みます!
お大事に・・・よくなってきて良かった・・・
こどもって悪くなるのもよくなるのも早いですね。
もうちょっとですね。あ~たん、がんばれ!!
そうなんです。
子供は本当に急に悪くなって回復も早いですねぇ。
私があーたんからロタウイルスもらってしまってダウンしちゃいました。
来週TDLだというのに・・・。
あきらめてしっかり休んで早く直して桜も見なくちゃです!
快方に向かっているようで良かったですね(^―^)
本日弟の子供に会ったらまたまた風邪ひきさんでした。でもお外で遊びたいんですね~。泣いて泣いて連れ出してもらっていました。そんなに泣いて何が目的だったのかな?と思ったらちびの車に乗りたかったみたいです(笑)乗ったら満足してました(笑)
やっぱり今の季節風邪ははやっているのですねぇ~。私もしっかりあーたんのロタウイルスもらってしまってダウンしてます。

みんなお外大好きなんですねぇ。早く良くなって桜見なくっちゃです!
あーたん、よかったですね!
うちのは、まだ大熱出したことないので、
これからが心配…

いたずらが多少過ぎても、やっぱり元気が一番ですね。
あともう少し、完全に良くなるまで、頑張ってくださいね!
そうなんです。元気なのが一番ほっとします!
私があーたんのロタでダウンしちゃって、今日はおばあちゃまがあーたんを見ていてくれてるのですが、なんだかいつもいるはずのあーたんがまったくいないとすごく寂しく変なかんじです。
早く良くなって桜みにいかなくっちゃ!
よかったねぇ
吐いたりしてるとほんとせつないよね。
全快で花見しなくちゃね♪あこさんも体力つけないといけませんよ!
ちゃびたさんありがとうございます!!
私もしっかりロタウイルスにやられてダウンしちゃいました。
明日本当に行けなくなっちゃいました。
次の機会に絶対絶対お会いしたいです。
お手伝いするなんていって何にもできなくてごめんなさい。
よかったぁ~(^o^)
少しずつ良くなってきてるんですね♪
食欲が戻ってくれば、きっと治りも早いですね
お母さんが倒れたら大変なので
旦那さんに頼れるところは頼って
無理しない程度に頑張ってくださいね
ダウンしちゃいました・・・。
昨日の夜から熱がでて・・・。今日は腹痛に耐えてます。きっとあーたんのロタウイルスです。
手洗いしてたんですが・・・。
あーたんは元気になってほっとしましたぁ。今日は一日ばーたんがみててくれてます。いつもいるのが当たり前のあーたんがいないと寂しいですねぇ。早く良くなって桜見なきゃです。
快方のお知らせにホットしてます。
でも今朝また寒いネェ。
ご家族の皆さんも油断しないでね。
お大事に☆
ありがとうございます。
ロタウイルス移ってしまいました・・・。
今日は腹痛に耐えてます。
早く元気になって桜みにいかなくっちゃです!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。