ナポリを食って死ね <2> | Home | 珈琲茶蔵 伝 の珈琲と蕎麦
2006/03/18 22:13 | 印刷

ムリヤリじゃないっすか?

YAIKOの唄もキライじゃないけど
でもでもっ

荒川静香さんのあの流れるような演技に
とてもマッチしているとは言い難いっ!!!
あの演技にはトゥーランドットしかないのだぁぁ

メーカーに苦情殺到してないのかしら…
と思うのは私だけ?

おはようございます(^+^)。ですよね~、でしょでしょ~~~。まあたしかに、それだけで売れちゃったりするのかもしれませんが、でもギャラにいくら払ってるんでしょう、きっとその額知ったら、そのお金であれですか!?とおもうんでしょうね。CMになったらミュートして荒川静香さんだけ見るってのはどうでしょう(笑)
>driveさま。
そうですね~YAIKOには悪いけど、ミュートすることにします(笑) 
しかし何度TVで放映されようと、見て感動してしまう演技です。うっとり。。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

オリコン誌の3月度『テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング』が発表され、KDDIが1位、2位を独占。1位は宇多田ヒカルの「keep Tryin」が流れているやつ。注目は2位auの"仲間由紀恵withダウンローズ"。単に楽曲だけを全面に押し出すのではなく、彼女たちのデビューまでのストーリーなどがコミカルに描かれている点が好評。男女共に支持された。CDがやっと発売され、「焦らされていたのが、やっとスッキリした」ファンも多かったとか。

このエントリーのトラックバックURLを表示