プルーンジャムをつくりました | Home | 川中島カントリー
2008/09/26 23:46 | 印刷

例年、いまごろ旧豊科町においてこのような催し物がある。
先日、市民タイムスに告知があったので即、指定席券を買い求めた。

笑点でおなじみの楽太郎も特別出演するという。


楽太郎は期待とおりの笑いをとってくれたが、以外や木久扇師匠はそれ以上に笑いを連発させてくれ「笑点」のイメージとは全く違い、切れのある寄席をきかせてくれた。一転私は木久扇師匠のファンになってしまった。
そのあと、妻と寿司を食べに行き、寄席の話に盛り上がった。

一応デジカメは持っていったが、会場の規制があり、彼らを撮ってブログに掲載することはできませんでした。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。