光源移動 〰 アジサイの花の精 〰 | Home | 光源移動(Java scriptの制作方法)
2007/05/30 5:10 | 印刷

ワルツは月の雫を浴びながら(*^_^*)







9-8 点滅する画像 画像が点滅します♪
我が家のクレマチス 満開です\(^o^)/    


↑のタグ式のポイントは、画像サイズによっては、速度調節の必要が生じますが、大体の目安でこの程度の大きさのものを先ずは用いて試してみてください。点滅がずれている場合は更新ボタンを押してください。
↓の画像を点滅させています♪


少し前…お電話を頂戴しました。
「 ○○さんですね」
はい。
「きれいなホームページを見て、電話をかけています。
若い人がやっているんですね?」
アッ………あのー………
「やっぱり、ホームページは、若い人がやるものですから、若い人でないとできませんからねぇー」

意を決して申し上げました………
「あのー 私が作っています。………」
続きの会話はちぐはぐで、 ぁぁ………絶対信じてもらってない…
マッ いぃっか(^^ゞ

昨日の午後、ホームページを見てきました。と、有るメーカーの営業マンさんが…。
 ええっ?…… 

ぁぁあ〰<(_ _)> きっとまた信じてないわよねぇー…
 


お絵かき掲示板にご投稿いただきました。
 ユリアさん 有難うございます\(^o^)/

ユリアさん 初登場でございます。♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えもさんお早うございます。
すごくきれいですね、ブラインドを上げるの画像が素晴らしいですね、コスモスでしょうかブルー系のブラインドの色がよく合っていますね
素敵です。
けいさん お早うございます。(*^_^*)
 有難うございます。♪
ブラインド…全体にかけてしまったらあまりよくなかったので、半開きにしてみました(^O^)
 これからは、シンプルを心がけたいです♪
えもさん、見にきていますよ♪

これまでと違ったものを開発されたのですね。
見応えあります。うーん、うなるばかり…。

電話の話など面白かったヨ(^^♪
一路さん こんにちは
見てくださって有難うございます(*^_^*)

光源移動のscriptは以前ご案内したJavascriptさんに、ヨットの光源移動がありますので、それは初心者の方にも簡単に入りますので、その辺からお初めになられたらいかがでしょう?
 次回更新時にご案内します♪
ちょっとお久しぶりです^^
一度こちらに紹介していただき、
それからえもサンの綺麗な世界観が好きにっちゃって、
こうやって伺わせて貰ってますvv
ほんと綺麗ですね!
ウチにはナニガドウナッテルノカ分かりませんが;;
また来させていただきますvv
及川リサさん お早うございます。
 うれしい♪ お言葉♪ 有難うございます(*^_^*)
 私は、家業を手伝っていますので、皆様が考えるほどPC時間がございません。
 帳簿付け以外の手足を動かす仕事のときに、頭の中で、こう表示するには?、ああ表示するには?と、頭の中で、タグ式の組み立てをしたり、組み合わせを模索したりします♪
 要するに、始めにimageありき♪ なのでございます(^O^)
 私は、及川リサさんの思い切りの良い色合いが好きです。
また、お絵かき見せていてただけるとうれしいです。♪ 有難うございます。

ご来場の皆様へ
 リサさんの絵をご紹介したページは
http://www.matsuaz.com/oekaki/2007/05/22/1179778436312.html です。
 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。