C言語問答……… | Home | HTML文での表示です。(*^_^*) ♪
2006/03/11 7:31 | 印刷

願わくば………BGMは朧月夜♪
満60歳…の心境

来し方よりも、行く末の方が短くなりました。
それでも、今日一日を慈しみながら、いつか往く春を惜しみながら………

………願わくば さくら散るころ 春死なむ………
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


BGMは、著作権消滅曲を利用しています。
お絵かき 大好き ♪

おはようございます。
華やかな花の絵なのにタイトルと曲で寂しい雰囲気になりますね。


こんな可愛い絵を描けて、皆さんに幸せを分けてくださって・・・えもさんなら、きっと素敵な60代を過ごされるはず(*^_^*)
あとを着いていきますから、引っ張っていってくださいね♪
けいさん
ゆみこさん 
おはようございます。いつもありがとうございます(*^_^*)

けいさん 春は旅たちの時、お若い方は、希望に溢れる春ですが、この冬の厳冬に、身近に何人もの方が病を得てしまいました。…自分が老いていく日は、静かにひっそり、そして突然にと願うこのごろなんです(^O^)

ゆみこさん お優しい言葉をありがとうございます。♪ 引っ張るつもりが引っ張っていただいて、皆様のおかげでパソコン楽しませていただいています。感謝でございます。(^O^)
こんにちは
えもさん
奇麗な画像ありがとうございます。
きらびやかな蝶々が花の間を
飛び回り、かわいい兎が
のんびりしている
パラダイスですね、表紙は。
今日は半袖で丁度良い徳之島です。
直射日光にあたると汗ばむほどです。
今のこの時期の気温が一年中続いて
ほしいなんて思ったりします、
無いものねだりなんですが。

10年近く入院してベットが生活の場の
全てだったおじ、
その世話をしたのは看護婦さんに実の
姉や甥姪、そのおじも今は安らかに
・・・。
では。
徳之島の介さん こんにちは(^O^)
ブログへのご登場 ありがとうございますm(__)m
半袖! 信じられません♪ やはり南の暖かさは、もう夏なのですね♪

ご病人様、お悔やみを申し上げます。
ご看病をなさった皆様も、長い間お疲れ様でございました。
 春は、幸せな思いと、世の無常と交錯する不思議な季節ですね。
介さんは、とても男性的なおおらかな絵を描かれるので尊敬しております。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
★ 願わくば花の下にて吾死なむ

     この如月の望月のころ

たしか西行の歌だったと思います。うろ覚えで
ごめんなさい。BGM,以前、現職の頃、この曲
でフォークダンスを踊っていたことおもいだしました。懐かしい。ほんとに懐かしい。

★ BGM聞きて思うは若き日よ

      輝く日々の思い出深き

すがすがしい記憶をよみがえらせてくれた「えも」さんに感謝を捧げます。



ジョーさん こんばんわ
いつもありがとうございます。(*^_^*)
コメント遅れてごめんなさい。

教職にあられたジョーさん 本当に何でもご存知!
敬服でございますm(__)m

若き日を思い出す日々が多くなるほど、心細い60坂でございます。
ジョーさんのように素晴らしい短歌を即座にお詠みになられるのはさすがでございます。
ありがとうございます。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。