信州と言えば | Home | 早くもサボってたわけですが
2008/08/21 7:42 | 印刷

何もできてないなぁ、と思う日々です。
頑張らねば。

まずは今のうちに資格を取れるだけ取っておく。
資格なんて持っててもあまり役に立たないけど、転職の時は絶対に有ったほうがいいし。
そんなわけで、今もいくつかの資格の勉強はしてます。
Ciscoがらみ、Linuxがらみ、セキュリティがらみ。
実力が有れば仕事なんて自分に寄って来るもんだ…と信じたい(笑)

ある程度、引越し資金も貯めておかないといけませんね。
何か有った時のためにも必要だし。
最近は本やパソコンに投資し過ぎたし、ちょっと余裕ができると松本旅行したくなるので…(笑)

後は夢の部分。
松本に住むならどのへんがいいかな~と、地図や不動産紹介のページを見たりしてます。
個人的には長野で車無しの生活なんて有り得ないと思っているし、静かな場所が好きなので郊外かなぁ。
まあ、職場までは歩いて行ける距離が理想ですけど。

あー、やっぱり計画なんて進んでいない(笑)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。