春が来たね~ | Home
2022/04/04 15:36 | 印刷

こんにちは!季節は4月、出会いの季節が訪れましたね。入学や新社会人などなど、新しい顔ぶれと接点を持つ機会が多いのではないでしょうか?
今年は4月1日が金曜日だったので土日辺りで新人歓迎会があったところも少なくはないはず。
先週のお休みの日は普段より少しお外に出ている人を多く感じました。新社会人となると、最初は緊張でガチガチになってしまうかもですが、交流を通して慣れていってもらえると良いですね……。
さてさて、今年から成人は18歳から!とのことで色々な場所でアナウンスやら張り紙を見かけるようになりました。
特に目に付くのは、お酒やたばこは20からってやつですね。ここまで大きく告知していれば、恐らく分かってるとは思うのですが、やらかす人も出てきそうな気がします。
新聞などを読んでみると、既にそういうことは起きてるかも。少し暗い話になってしまったので、話を変えて先週の土曜に遊びに行ったことでも書いてきます!!

お邪魔したのは有名な「大王わさび農場」さん。
知人からおススメされたので行ってみたのですが、景観がとても良く有意義な時間を過ごすことができました。
最初は余り期待せず、とりあえず行ってみようだったので反動がすごかった。お昼に食べた「本わさび飯」も語彙力が消し飛ぶほどに滅茶苦茶おいしかったです。うまい!うまい!言いながら食べてました……少し行儀悪かったかな?

そんなこんなで満喫できた休日、いつものスマホゲーはお休みして全力で楽しんでまいりました。その分は通販で購入すれば取り返しはつくので何の問題もなし!
次は何処へいこうかなと考えながら、平日を過ごしていこうと思います。

voyance We use pure clairvoyance, card games (tarots and oracles) and other accessories such as the crystal ball.
I think this is really nice that you have shared this with us. Thank you for this.

eau ionisée avis

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。