2017-298 | Home | 2017-299
2017/12/07 7:16 | 印刷

最近は小犬とソファーに座ってリンゴでおやつタイムです。
バイトの帰り道のサラダマーケットには、たくさんのリンゴが並び、品種もいっぱい❗️私が好きな「インドリンゴ」も並び始めました。

小犬のお皿に「フジ」を置きました。
ものすごい勢いで食べてます。美味しいんだね^_^

もう少し食べたいようで「わんわん(もっと食べたい❗️)」と言ってます。
フジをお口に近づけたら・・・・そっぽを向いて「違う」とアピール❗️
まさかとは思いつつ・・インドリンゴをあげたら・・・パクパクパク❗️

リンゴのお味の違いを楽しむ小犬でした❗️

あ〜楽しいな。





++++++++++++++++

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。