2008/03/04 12:54
| 印刷
塾としてのスキーは3回目ということで、前回より減少して参加者は4名だす。
3月2日は快晴に恵まれて、大変気持ちよくスキーができただす。
しかしながら全体の参加人数は100名以上は確実でしょうか、大勢のこどもたちがいただすよ。
今年は3回スキーに連れ出したわけだすが、そのくらい滑ると上達したことがはっきりとわかるものだす。
今回はわしたちもビデオを撮ったり、コブを攻めたりと楽しませてもらいました。
相棒のO先生、うまく抱え込む体勢に入っています
投稿者 : もきち
コメント追加














この日もスキー場は、大勢の子どもたちで賑わいを見せてくれ、「やっぱりスキー場はこうでなくては!」との思いを新たにしたところぞナ。
子供同士が、普段の勉強では気づくことができないお互いの色んなことを理解しあうという意味でも、たまにはこういったイベントが必要だと思った次第ぞナ。
またこれからも、みんなで楽しめるような仕掛けを、企画するぞナ。