2010/11/22 11:04

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000015-dal-ent

やっぱあれだけ人気があって売れてると普通の生活はできないのかね。

ハリウッドの子役スターみたいな感じだったんでしょうか。

15歳から大人になってないって言ってるみたいだし。

家族ともなんか疎遠っぽい感じらしいし。

アーティスト一家だとそういうもんなのかなぁ。

お父さんとは仕事の時にしか会わないそうです。

それにしても自分の家の家賃を知らないとか相当ですね。

でも自分でそういうことに気づけるのは凄いですよね。

私だったら多分、金にモノを言わせて贅沢三昧ですよ。

こういうのってなかなか自分では気付けないよねぇ。

オリックスVIPローンってどうなんでしょうか?

銀行系ローンのことを調べてると名前をよく見るんですが。

銀行比較サイトでもよく見かけますよね。

2010/11/19 11:05

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000007-mvwalk-movi

ローズマリーの赤ちゃんのミア・ファローはめちゃ可愛いですよね。

劇中の衣装とかインテリアもツボですわ。

まー10年間もロングのイメージがあった人が突然ベリショにしたら

そりゃ周りはびっくりするでしょうね。

ましてやエマ・ワトソンともなれば…。

ハリポタ3人組の中では一番出世したっていうか

いい感じに育ってきた感がありますね。

別に他の二人が落ちぶれたとかいうわけではないですが。

デビュー当時の写真を見たけど、ほんと昔から

美少女だったんですね、彼女。

総量規制って不況の影響でできたシステムなのかなぁ。

バンクイックでお金借りるの難しくなりそう…?

オリックス信託銀行で色々きいてみようかな。

2010/11/18 10:50

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000028-mantan-ent

なんかちょっとおしゃれ臭のするポスターですね。

あんまり大河ドラマって感じではないかな?

おでこになんかくっついてるけど、あれは何??

もしかして髪の毛?

一瞬、輪切りにしたキュウリでも貼ってるのかと思った(笑)

ていうかこれって寝そべってる写真なのか。

てっきり走ってるところか何かかと思いました…。

今さらですが、大河ドラマって戦国と幕末が多いですね。

調べてみたら昔は鎌倉・第二次世界大戦中あたりの時代を舞台にした

ドラマもあったみたいですね。

インド株って最近人気なんでしょうか?

資金運用に向いてるとかかなぁ。

ちょっと大和証券で話聞いてみよ。

2010/11/17 10:27

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000000-piaeiga-movi

宣伝プロデューサーがラプンツェルを見た時に

しょこたん以外考えられない!ってことでオファーしたらしいですが

声優としてはどうなのかね?上手いのかな?

Wikipedia見たらアニメに結構出てるみたいなので

実は結構上手なのかもしれませんね。

ラプンツェルって結構有名な童話ですが

今まで映像化されたことがなかったっていうのが意外。

映画とかアニメになってそうな気がしますけど。

公開は来年の3月頃みたいです。

早く見たい!

外貨両替って日本ではやらずに現地でした方がいいみたいですね。

最近は1000通貨取引にかなり興味があります。

定期預金よりはよさそうですよね。

2010/11/16 10:15

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000038-sanspo-ent

おめでたヒーハー!

お相手23歳って一回り以上下じゃん。

あんなハゲで小太りのおっさんだけど芸人ってやっぱモテるんですね。

相方の吉田さんの方はまだ春は来ないのかな。

そういやこの二人、どっちが新しいひらパー兄さんになるか

選挙で勝負をしてたけど結果はどうなったのかなぁ。

吉田さんは投票してくれたら特製クオカードを上げますとか

選挙法違反なこと言ってたけど(笑)

公式サイトを見たら22日まで投票受け付けてるっぽいです。

クオカード欲しいから吉田さんに入れてこようかな!

外貨預金に最近ちょっと興味あるんですよね。

信託保全がどうなってるのか気になるけど。

メタトレーダーでFXもしてみたいです。

2010/11/15 10:05

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000004-flix-movi

ナタリー・ポートマンって今までにコメディ映画とか出たことあったっけ。

アクションとか重苦しい雰囲気の映画でしか見たことない気が。

コメディセンスとかあるんでしょうかね。

頭のいい人だからユーモアはあるのかも?ですが。

そういや最近ナタリー・ポートマンの映画って見てないな。

最後に見たのはクローサーだった気がする。

いや、コールドマウンテン?どっちが新しい?

まぁ、どっちも凄い前の映画なんですけど。

まともに映画見たことってここ何年もないかも。

映画館にはちょくちょく行くんですが。

一人で腰を据えてってのがないかも。

最近ブラジル株にかなり興味があります。

今までは安い中国株ばっか買ってたんですけどね。

ロシア株もちょこちょこ買ってたかな?

2010/11/12 9:58

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000031-flix-movi

煙突ネットワークだっけ?

あれやってみたいなぁ。

爆発するのは怖いけど、あれでダイアゴン横丁とか行きたい。

あとはお菓子が美味しそうだからお菓子食べたいな。

糖蜜ヌガーとか読んでるとよだれが…(笑)

バタービールはファンの人がこういうんじゃなかろうかって

レシピを公開してましたが、なかなか美味しかったです。

かえるチョコとか百味ビーンズはお土産によさそうですね。

耳くそ味とか本当にあったら嫌だけど(笑)

そういやアメリカのアトラクションはオープンしたんでしたっけ?

最近住宅ローンが減税されてるみたいですね。

住宅ローンの借り換えを検討してる人も多いらしいですよ。

みずほ銀行の評判がいいみたいだから話聞いてみようかな。

2010/11/11 9:40

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000036-sph-ent

お、年齢詐称の夏川さんもついに結婚ですか。

おめでとうございます。

最近あんまりテレビで見かけることもなくなってたから

ちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね。

ディスイズサイコーニチョウドイイホンダ!

お相手の男性は市原隼人に似ているそうです。

うーん、確かに昭和っぽいかも(笑)

喋り方まで似てたら嫌だけど、レストランを経営している

方だそうなので、そこらへんはまともなのかね。

市原隼人はかっこいいけど口調が…ちょっとねぇ。

預金金利ってもうしばらくは上がらないのかな。

資産運用でもした方がいい気もするわ。

将来は退職金運用でもいいかな?

2010/11/10 9:28

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000005-cine-movi

ダンディフレーバーってw

そんないいにおいするかよw

コーヒーのフレーバーみたいに言うなwww

加齢臭のするコーヒーとか嫌過ぎるんですけど(笑)

相変わらずうけるおっさんですね、沢村さん。

普通にしてればイケメンなのに過激な下ネタばかり言うから

すっかり芸人みたいな状態に…。

芸能界でイケメンといえばボクか狩野英孝ってw

自分でイケメンとか言ってここまで面白いのはこの人くらいかも。

普通の人が言ったら冗談でもやめろやって感じになるけど。

iPhoneでfxってどうなんでしょうか?

やりやすかったりするのかな~。

エコトレFXとか使えないのかな。

最近は携帯向けにもいいFXツールが出てきましたよね。

2010/07/26 11:15

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000006-mvwalk-movi

私は猿の惑星かなぁ。

DVDのパッケージがもろネタバレなのも衝撃だった(笑)

一位のシックス・センスはまだ見たことなかったりして。

スター・ウォーズは世代が違うせいでまだ見てないのに

ダースベイダーの正体を知っちゃったので衝撃ではないかな?

ニコール・キッドマンのアザーズも結構衝撃だったんですが

あれは結構使い古されたネタだったりするんでしょうか。

関係ないけど、アザーズとパニックルームってなぜか被るんですよね。

何か共通点とかありましたっけ…。

どっちもブロンドっていう意外なさそうな気がするわ。

冬になったらカニを通販で買ってみたいです。

ミレーの野菜もちょっと気になってるんですよね。

財宝の本格焼酎も美味しいらしいので飲んでみたいです。

2010/07/22 10:56

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000002-flix-movi

性格には一歩手前くらいみたいですけど。

日光を浴びなさ過ぎて骨粗しょう症になったっぽいです。

まぁ他にも原因はあるんだろうけど。

でも紫外線浴びすぎると皮膚がんの可能性がでてきたり

白内障の危険もあるらしいからやっぱり浴びたくないよねぇ。

適度な運動もいいみたいですよ、骨粗しょう症には。

骨粗しょう症だけじゃなくて健康体でいるには

やっぱり運動しないと駄目なんですね。

正直ちょっと面倒くさいけど(笑)

どのくらいだったら紫外線って浴びても大丈夫なのかなぁ。

最近ダイエットを始めたのでおやつを豆乳クッキーに切り替えてみました。

しみ込む豆乳と一緒に食べると満腹感があっていいですよ。

天使のララを混ぜたら美容にもよさそうですね。

2010/07/21 10:58

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000016-flix-movi

誰がそんなに大騒ぎしてたのか気になりますね。

やっぱ家族かな?娘あたりが友達を呼んで騒いでたとか。

はた迷惑な家族だわ。

欧米の若者ってほんと騒ぐのが好きですよねぇ。

しかも限度を知らない分性質が悪いわ。

でも日本人の場合は分かっててやってるのも多いから

そっちの方が案外性質が悪いのかもしれない。

日本でも騒音で罰金とかして欲しいなぁ。

そしたら夜中にパラリラしてる暴走族とか減るんじゃないの。

飲酒運転並に高額の罰金をとるべき。

最近肌がカサついてるんでヒフミドを使ってみようかと思ってるんですよね。

でもオンリーミネラルもちょっと気になってるところ。

DHC化粧品のクレンジングも使ってみたいな。

2010/07/20 10:34

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000360-reu-ent

これで今度こそ立ち直ってくれるといいんですけどね。

今までの彼女の悪行の数々を見てる限り、とてもじゃないけど

更生できるとは思えないんですけど…。

でも有罪判決が出た時にメイクがボロボロ状態で号泣してたから

あれで少しは懲りるかもね。

けどパリス・ヒルトンみたいに割と短期間で出所しそうな予感。

ああいうのってお金握らせてるんだろうなぁきっと。

でもリンジー・ローハンは今金欠みたいなので

お金握らせるのはちょっと難しいかも?

母親にでも泣きつくしかないかもですね。

スリムセラが凄い気になってるんですよね。

イーモの脱毛器もちょっと気になるんですよね。

そろそろ白髪染めもした方がいいかなぁ。

2010/07/16 10:28

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000016-eiga-movi

今はだれが所有してるんだろう?と思ったら、民間企業に譲渡してるんですね。

家族も共同で所有しているそうです。

このネバーランド、Google Earthで見たんですけど

めちゃくちゃ辺鄙な場所にあるんですねぇ。

スーパースターの家だから当たり前なのかもしれないけど。

ていうか面積2600エーカーって100エーカーの森よりも

かなり広いんですねぇ。

プーさんもびっくりだわ、これは。

パパラッチもまず侵入できなさそうですねぇ。

Google earthといえば、ハリウッド俳優たちの家が普通にブログなんかにリストアップされてて

見られるようになってるみたいなんですが、防犯とか大丈夫なのかなぁ。

そろそろマジでバイト探しやらないと…。

どうせならリクルート派遣に登録してみようかな?

ネットで評判調べたらリクルートスタッフィングはなかなかいいみたいだったし。

2010/07/15 10:16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000012-flix-movi

落札者が若い女の子だったりしたらヒャッハー!だろうけど

デブでハゲで暑苦しいおっさんだったりしたらどうすんのかな(笑)

別に一緒にエクササイズをしなくても、ヒュー・ジャックマンの

ハードなトレーニングを見てるだけでもいいそうです。

見せたいのか(笑)

あーーでも私もお金があったらちょっと落札したかったかも(笑)

一緒にワンモアセッ!やってくれるのかな。

もしくはコアリズムとか。

コアリズムやってるヒュー・ジャックマン想像しちゃった…。

とにかく可愛い女の子が落札してくれるといいですね!

ネットの回線をBフレッツにしようかと思います。

bフレッツの光がよさそうですね。

ついでにプロバイダの比較もしとこうかな。